プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日はデモに出掛けた時に、玄関に置いて行ったレコーダーを聞いていました。

帰った時には電池切れにされ、切られていました。
電池残量が少なくなると切断し易くなる様で、レコーダーもビデオも切られる事が度々あります。

一定以上の音の時に録音をする設定にして、1時間半位入っていました。

何故、加害者が家宅侵入出来るのに、レコーダーを持って行かないのか…。
それは、私が死んだ事を一番初めに確認し、侵入するのが加害者だからです。

その時に全ての証拠は隠滅すれば良い…。
どの様にすれば、メモリカード等が残るでしょう…。
遺書を書いたとしても読んで貰いたい人に現物が届くのでしょうか。

レコーダーで特徴的だったのは冷蔵庫でした。
サーモスタットが頻繁に入っては切れを繰り返していました。
冬で留守中、冷蔵庫など開けもしないのに!です。

この冷蔵庫は引っ越してから買った物ですが、直ぐに大きな音でサーモスタットが入る様になりました。
私が冷蔵庫の前に行く時には、必ず何らかの合図の音を立てています。

冷蔵庫の裏の壁の向こうには小学校があります。
留守中に何かを仕掛け、加害が出来るという事の様です。
サーモスタットが入ると「キーンキーン」という音がします。

この他に、家の中の大きな音、近くの工事の様な音、近くで大きな声が入っていました。

昨日記事にしたレコーダーと同じ機種の物を、同じ設定で東西に置いて行ったのですが、音の入り方が全く違いました。

以前にも記事にしましたが、電化製品は加害者がタイミングに合わせて動かしています。
洗濯機、乾燥機、エアコン、扇風機etc。
勿論、レコーダーも!

今日も一日中加害は酷く、首から背中まで全体が痛くて動きません。
首は全ての神経が通っているので、手も痺れて来ました。
此処のところ、頭痛も続いています。


今日のニュース TBS Newsi. より引用

中3少年と両親“覚醒剤”使用の疑い、父親は“息子の使用認識”か

静岡県富士市に住む40代の夫婦と中学生の息子(15)の3人が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕された事件で、父親は、息子が覚醒剤を使用していることを認識していたという趣旨の供述をしていることが明らかになりました。

 3人は尿検査の結果、全員、覚醒剤の陽性反応が出て容疑を認めているということで、警察は、両親が息子に覚醒剤を勧めた可能性も視野に、入手ルートや使用に至ったいきさつを調べています。(24日18:14)

引用終わり


以前、万引きを自分の子供に手伝わせたというニュースを何回か見た事があります。
集団ストーカーも一家で、爺婆から子供まで一緒にやっています。
覚醒剤がどの様な物かを分かって自分も使い、息子も使っているのでしょうか。

何をどの様に考えているのか、全く理解出来ません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |