プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

27日に出掛けて、首と背中の痛みが少し良くなりました。
家を出る時は首を右に傾けたままだったのですが、帰りは通常に戻りました。

27日の夜、パソコンを始めた辺りから凄い照射で直ぐ元に戻りました。

28日は朝から心臓加害が酷く、ドキンとやられたり、不整脈用様の加害をされていました。

ベランダで鳥が大騒ぎをするとガタガタと機械でも動かしている様な音がします。
それも、ずっとやっていました。

此処へ引っ越してから何度も録音していますが、ヘリや飛行機の音がすると、家の中でカタカタと共振する事が多いです。
昨日も何回もありました。

深夜0時過ぎに布団に入って私が静かになると階下で数人が動く気配がして、お尻の下辺りに何かを当てた様な衝撃がありました。
これも初めてではありません。

今朝も起こされた時から加害が酷く、首と背中は直ぐに痛くなり動かせなくなりました。
床全面に電流が流されている様で、足がビリビリとして陰部加害も一日中酷くやっています。

心臓もドキンと大きく脈を打つ加害を立て続けにやり続けるという悪辣さです。

気持ちが悪かったのは、立て続けにやり始めたので時間を確認すると11時17分、誕生日に合わせてやり始めました。
カルト!!

ブライティングも裏のアパート(2階は全て空き家ですが、雨戸は開けてあります)、小学校の体育館、校舎?(私の家に向けて、張り出す様に作ってあります)、いつもはやられていない道路を挟んだマンションからも、アチコチから光が入って来ました。
これは照らしているだけではなく、加害波だと思います。

マイクロ波もしょっちゅう照射、すぐに汗が出て来ます。
これを打つとクラクション!でマイクロ波を照射!汗が出て来ました。

音と加害は連動しています。

ペットボトル回収のゴミ車がピーピーと延々鳴らしながら来ると首、喉を絞め呼吸がしづらくなりました。
次は缶の回収車、足を熱くされ、胃が痛くなりました。
夕方にカゴを回収している様でピーピーと入り、出る音はありません。

加害が酷い時は音立て、声立ても多く、その度に何かの加害をしていきます。
背中、首へは照射をし続けています。

警察や精神科で使う拘束衣を電磁波でやっている感じです。
左右から絞められて痛くて動けない、息もしづらい、食事時ではなくても詰まっている状態で咳も出ます。

今日は魔の火曜日!しかも29というカルトの日でした。
加害が酷い火曜日でした。
最近は、曜日に関係なく酷くなりましたが。


今日のニュース 日本經濟新聞 より引用

救急出動605万件 15年、6年連続で最多更新

2016/3/29 12:26

 2015年の全国の救急出動件数は前年比1.1%増の605万1168件で、6年連続で過去最多を更新したことが29日、総務省消防庁の速報値で分かった。搬送人数も1.1%増の546万5879人で過去最多だった。消防庁は高齢化の影響とみている。

 出動件数が増えた469の消防本部に複数回答で理由を聞いたところ、「高齢の傷病者の増加」が67.0%と最多だった。明らかに軽症なのに救急車を呼ぶといった不適正利用の増加を挙げた本部も7.9%あった。

 出動件数が減少した279本部のうち、44.1%が市民に救急車の適正な利用を呼び掛けたことを減少の理由とした。

 都道府県別では、出動件数の増加率が最も高かったのは宮崎県の3.5%、鳥取県の3.4%、高知県の2.9%。減少率は栃木県の1.62%、青森県1.59%、秋田県1.56%の順だった。〔共同〕

引用終わり 下線は私


私が家に居ると、日に何回も救急車のサイレンを聞きます。
外出すると、外出先でも必ず聞きます。
たぶん集団ストーカーの被害者の方のほとんどが同じだと思います。

だとしたら、出動件数は増えているでしょう。
被害者も増えています。
救急車がどこから出て、どの様な病人を何処へ運んだのか調べてみたいですね。

軽症なのに救急車を呼び、ピーポーと大音量で鳴らしたいだけなのでは…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |