プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在のアパートへ引っ越してから、加害行為がプログラミングされているのではないかと思い始めました。

同じタイミングで、同じ音。
同じ音で、同じ攻撃。
同じタイミングで、同じ攻撃。

朝起こされると急ブレーキ「キィ~ッキィ~」大きな音で、しつこくやります。
昼、夜の食事の支度を始める頃はヘリを大音量で流す事が多いです。
ブログの打ち始めと、終わりに「ウ~」か「ピーポー」、こんな感じです。

バイクや車で目立つ走行音を立てると、心臓に衝撃!
部屋の近くで大きな声を立てると、心臓に衝撃!

なので、この人達や、バイク、車が何かの機械を使って攻撃しているのではと思ってしまいます。

マイクロ波を照射するのは、盗撮をしたい時だと思います。
歯を磨く時に、部屋を暗くしますが、磨き始めるとマイクロ波照射!
寝る時は電気を消すので、パソコンを止めた辺りでマイクロ波照射!

頭の防御を替えた時も、マイクロ波を照射されます。
何を、どの様にしたのかを盗み取りたいのではないでしょうか。

通販で頼んだ物や、宅配業者が来る日は、足先を熱くされている事が多い様です。
ドアポストに検針票や郵便物を入れて行く日も、足先を熱くされている様です。

先日の記事に、火曜日は加害が酷いと書きました。
何故、火曜日なのか。
一戸建ての時、裏に越して来た男が「カヨウ」と名乗りました。

珍しい名字ですが、此処へ来てから火曜日の加害が酷い事に気付きました。
ノートを書いていると、深夜の音も明らかに違います。

水曜日も、別の理由で仄めかしの様なものがあり、加害が酷くなります。

今は、様々な理由付けがされていると思われますが、曜日に関係無く、毎日酷い加害です。

今日は、頭から背中全体が痺れて痛く、一日中ほとんど何も出来ませんでした。
耳の後ろ、脊椎の両わき辺りを絞めると飲み込み辛くなるようです。

昨日、小学校に背中を向けると頭を押すと書きました。
すると、昼間、小学校の方を向いてノートを書いたり、食事をしたりしているので、前から左前頭部を押しています。



今日のニュース テレ朝news より引用

通行人に生卵投げ付けか 少年ら「高齢者狙った」(2016/04/01 17:40)

行人に生卵を投げ付けた疑いで少年5人を書類送検です。

 暴行などの容疑で書類送検されたのは、当時、中学3年の少年5人です。5人は去年11月、神戸市の路上で、60代の男女の腕や頭に生卵を投げ付けるなどした疑いが持たれています。警察によりますと、5人は被害者に対し、「体育館はどこですか」などと道を尋ねた後に卵を投げ付けたということです。調べに対し、5人は「追いかけられないように高齢者を狙った」などと話しているということです。

引用終わり


何故、見も知らぬ人に生卵を投げつけたのかを犯人に聞いて、報道して頂きたいと思います。

集団ストーカーの被害者は、全く関係の無い人、それまで見も知らぬ人から嫌がらせをされ続けています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |