プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲストが多い

今日は土曜日で、レギュラーに加えてゲスト加害者が多く、被害が酷くなっています。
なんのかんのと言いながら、結局毎日酷い加害をされています。

しかも今日は4月2日、カルト日!

まずはレギュラーから…
鳥が数羽で騒ぐ音で5時45分頃に起こされました。
ベランダの室外機の所で、手摺に当たる様な音をさせながら加害者が動きます。

8時頃から、春休みの小学校で声立て、私が引っ越して来てから、夏休み、冬休みとありましたが、一日中静かだった日は数えるほどしかありません。

タイミングに合わせ、「ソーレ」「ヘイ」、数人で一斉に大声を上げる等、お昼も休まずにやっています。

9時頃からゲストの登場…
車も何台か入り込んで東西でドアバンッ!人も数人で声立てをしながら東西を行ったり来たり。
止めたかと思うと又!21時半近くまで、あの人この人でやっていました。

先日、階下の住人が苦情を言いに来た時に、深夜のドリルの様な音は気にならないか聞くと、分からないと言いました。
自分の所では、そんな事はやっていないと言いました。

すると今日は、小学校に面した所にある小さな窓の辺りを「カンカン」と何かを打ち付ける様な音、止めたと思うと又カンカン!

4時5分、インターホンが鳴ったのでレコーダーを入れました。
ポストをゴソゴソと何度もやり、インターホンを3回鳴らしました。
気持ちが悪いので出ず、後でポストを見ると西濃運輸でした。

普通、「○○さん、お荷物です」とか言わないでしょうか?
車が入って来た音はしましたが、出る音はしていません。

今日も朝から加害が酷く、起きた時には少しマシだった首の痛さが、布団をたたんでいる間に元に戻りました。
食事中に喉、鳩尾の辺りを絞められて飲み込み難く、咽ました。
座って食事をしている間に、頭から背中、上腕まで痛くなりました。

心臓、胃、陰部加害も酷く、頭痛もします。
マイクロ波も度々照射され、汗がドッと出て来ます。
西濃運輸が来る前辺りから足先を熱くされ、今もずっと続いています。


今日のニュース CNN.co.jp より引用

「ヨガ」が大事と着席拒み逮捕、日本行きの米旅客機

2016.04.02 Sat posted at 16:41 JST

(CNN) 米検察当局は2日までに、飛行中の同国大手ユナイテッド航空の旅客機内で乗務員の着席指示に対し「ヨガ」の開始が大事とこれを拒み、叫び声を上げるなどの乱暴な行為を働いたとして72歳の男性を逮捕、訴追したと発表した。

ハワイ州ホノルル発、日本の成田国際空港行きの903便内で先月26日に起きた騒ぎで、ユナイテッド航空の報道担当者によると、同便はいったんホノルルに戻ることを強いられた。被告は乗務員の業務妨害の罪に問われている。

連邦裁判所に提出された刑事訴状などによると、同便がホノルルを離陸してから約1時間半後、乗務員が機内食の提供のため被告に着席を促したところ韓国語でこれを拒否。ヨガや瞑想(めいそう)を行いたいと主張し、叫んだり、暴力的な振る舞いに及んだという。11日間睡眠を取っていないとも述べていた。

この後、落ち着かせるために誘導された機内後部の調理室内の床に座り込んでいた。しかし、大声を上げ続け、自分の席に戻るのを拒んだため、米海兵隊隊員5人を含む他の乗客に支援を求め、体を押さえつけて着席させていた。

訴状によると、被告はこの際、制止に加わった1人に殺害を脅迫する言葉を吐き、海兵隊隊員の1人に頭突きを試みたり、噛(か)もうとしたりした。

被告には妻が同行していたが、機内で妻を再三、小突くような行動も目撃されていた。2人は韓国語の通訳が伴った米連邦捜査局(FBI)の事情聴取に、機内では乗務員の指示に従う必要性は承知していたものの、不服従が違法行為に当たることは知らなかったと主張した。

引用終わり


この方は日本に来る予定だった訳ですね。
この記事だけでは訳が分かりませんが、何故こんな事になってしまうのか知りたいです。

不服従という言葉は嫌な感じですが、違法行為に当たらなければ何をしても良いという考えは如何なものでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |