プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お願い

このブログを訪問して頂き、ありがとうございます。

そこで、お願いなのですが…。
このブログの、どこの記事でも良いので、貴方様のパソコンの何処かに保存して頂けないでしょうか。

出来れば、数日間の記事を、別々の場所に保存して頂けると有り難いです。

私は、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。
1日24時間、365日、加害者が監視をしている為、パソコンも遠隔操作をされる事があります。

自分でもバックアップをしてありますが、何を何処に仕舞ってあるかも分かっていますので、証拠隠滅されてしまうと思います。

ASKAさんのブログも、直ぐに消去されてしまいました。
火事で亡くなった六岡さんのブログも、以前の状態で見られない様です。

私は一人暮らしなので、死んだ時に最初に家に入って来るのは加害者です。
その時に、全ての証拠、動画や録音した物、ビデオカメラやレコーダー、メモリカード等は無くなるでしょう。

被害者の方は、ここまでを読んで理解して頂けるのではと思います。

集団ストーカーなんて聞いた事も無いと仰る方、信じられなくても、何処かに保存して下さい。
そして、集団ストーカー、ガスライティング、テクノロジー犯罪等で検索して下さい。

いつか必ず、この犯罪が明るみに出る日が来ます。
その時の為に、どうぞ宜しくお願い致します。

今日も加害が酷く、朝から首、肩、背中に照射され、上半身が痛くて動かせません。
足もずっと熱くされたままです。
心臓加害も酷く、頭も痺れと押されている重圧感が続いています。

飛行機、ヘリ音が少なく、録音しない重低音車がゴーゴーと大きな音でウロツキ回っています。
ゲストが多く、朝から今も声立て、ドアバンッ!加害者もウロツキ回っています。


今日のニュース TBS Newsi. より引用

タイ中部の踏切で大型バスに列車が衝突、3人死亡 30人以上けが

タイ中部の踏切。大型観光バスがゆっくり渡ろうとしていた次の瞬間、列車と衝突、はじき飛ばされました。後続のバスの運転手があわてて駆け出します。

 バスの運転手は即死、乗客2人も死亡したほか、列車側とあわせて30人以上が負傷しました。バスの乗客は全員タイ人で、社員旅行中だったとということです。

 踏切に遮断機はないものの、警報装置は作動していたということで、警察は事故原因を調べています。

 タイには遮断機や警報装置のない踏切が多く、おととしは127件の事故が起きています。(03日16:11)

引用終わり
動画もありましたので、是非ご覧下さい。


日本でも、1月15日に大型バスの事故があり、沢山の犠牲者が出ました。
この事故が起きた、直接の原因は何だったのでしょうか?
飛行機事故も、相次いでいます。


集団ストーカー、ガスライティングは、被害者を精神科に誘導して行く事も目的の一つです。
精神科の診断はどのようにしているのか御存知でしょうか。
是非、動画を御覧下さい。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |