プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も身体攻撃は酷く、首は前傾のまま、頭から背中、上腕まで痛いです。

被害者の方がみえたのですが、ここのところ、飛行機、ヘリの音が少ないと話すと、帰った途端に飛行機の音が多くなりました。
それでも、大きな音は少なく、中音で流していました。

稲城市の一戸建てに決め、掃除などをする為に初めて一人で来た時から近所の待ち伏せが一人居ました。
まぁ、その位はいるだろうと思いました。

不動産屋が近くなので寄ろうと思い歩いて行くと、すぐ裏の細い道でゴミ回収車と宅急便の車が向かい合わせに来て、私は通れなくなりました。

その時は偶然だと思いましたが、後の事を見ると、これは嫌がらせ、通行妨害でした。

広い通りへ出ると、付きまといは居ましたが、それ程でもありませんでした。
以後も、掃除や洗濯機、エアコンの取り付けの為などに通いました。

大家が風を入れるので開けても良いかとの事だったので、開けて貰っていました。
洗濯機とエアコン、荷物を少しずつ運んでからも開けて良いかと聞かれたので、それは困ると答えました。

稲城市に住むまでは、家宅侵入をあまり意識していませんでした。

先に何かを入れて置くのは失敗です。
住んでからも家宅侵入はされますが、出来る限りの防御と警戒が必要だと思います。

この時点では、集ストも嫌がらせも、それ程ではありませんでした。
テクノロジー犯罪の方も、いつもの揺れを感じるのと、家の中でも電磁波を強く感じる場所があるという位で、それ程の身体攻撃もありませんでした。


今日のニュース テレ朝news より引用

墜落機体のフライトレコーダーを発見 解析進める(2016/04/08 18:10)

墜落した自衛隊機のフライトレコーダーが発見されました。

 6日、航空自衛隊のジェット機「U-125」が鹿児島県の鹿屋基地を離陸後、近くの山に墜落した事故で、8日、乗っていた乗員6人の死亡が確認されました。また、航空自衛隊は墜落したU-125のフライトレコーダーを回収し、解析を進めていることを明らかにしました。さらに、関係者によりますと、墜落した場所の標高と飛行中の高度がほぼ同じだったことから、水平飛行中に山に激突した可能性があるということです。

引用終わり


4月3日に飛行機事故がアメリカ、ロシアと相次いでいると書きました。
今度は自衛隊機です。
偶然でしょうか。



テレビは様々なキャンペーンをやりますが、精神科誘導キャンペーンもやります。
皆様、引っ掛からない様にして下さい。
動画は精神薬のキャンペーンです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |