プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポスティング

昨日は、ポスティングに参加して来ました。

首が曲がったまま変な格好で歩き、大阪デモより酷い状態でした。
少しでも首や背中に力が加わるとズキンと痛みましたが、家に居ると集中攻撃を続けられます。

チラシ折の前に手作りサンドイッチをご馳走になり、和気藹々と作業が進みました。
ポスティングも、参加の皆様に気遣いをして頂き、懇親会にも参加して来ました。

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。
御心配、御迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。
お陰様で、自宅に居るよりも痛みが軽減しました。

私が被害に気付かされた公団と同じ造りの公団をポスティングしました。
ピーポーがしょっちゅう聞こえ、被害者がいらっしゃるのではないかと思いました。

家に帰ると、待ってましたとばかりに酷い加害です。
朝は起き上がるのも大変でした。
懇親会後に、被害者さんに防御をあれこれと教えて頂きました。

何が効いているのか分からないのですが、この時間でも、今迄より少し楽で、動かさなければ痛みは大丈夫です。
そうすると、加害者は照射しているものを強くする、替える等するのでイタチごっこですが、こちらが受け身である以上仕方がありません。

いつか、この犯罪が白日の下に晒される日が来ると信じています。


ACP定番5月デモのお知らせ



・平成28年5月4日(水曜日)デモの開催場所等の件(平成28年4月10日更新)

開催場所: 新宿
※ 今年は渋谷周辺ではなく「新宿コース」となります

集合場所: 新宿柏木公園
※ 住所:〒160-0023 東京都新宿区、西新宿7丁目14 https://goo.gl/maps/zbW7NWgbJkq

集合時間: 13時30分

デモ出発: 14時(「集合時間」での到着を宜しくお願い致します)

各位

いつもお世話になっております。
さて、「大変に重要な5月4日デモ」まで1か月となりました。
動画周知あわせまして開始致します。

日本の皆様は他人事ではなく、もう大変な組織犯罪(民間人を対象とした卑劣なテロ)が始まっていることを知ってください。
痛感してからでは間に合わなくなります。
あなたのことです。
事態は危機的状況です。

下記にお知らせを致します。



・【重要】 国民の安心安全の為、これからの未来の子供達に必要不可欠なデモのお知らせ

本年 平成28年5月4日(水曜日)、ACP定番
組織犯罪撲滅!「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」を開催致します。

隠されている科学技術の悪用を許さない!

詳細は、「ACP公式メーリング」、「ここ公式ページ」にて随時更新を行い、お知らせを致します。

【デモ開催最新情報】

開催日: 平成28年5月4日(水曜日) みどりの日

場所: 都内新宿周辺

集合場所: 柏木公園
※ 住所:〒160-0023 東京都新宿区、西新宿7丁目14
https://goo.gl/maps/zbW7NWgbJkq

集合時間: 13時30分
デモ出発: 14時
(準備の関係上、「集合時間」での到着を宜しくお願い致します<(_ _)>)

デモ達成後、恒例の懇親会(二次会)も予定しています。
※ 全国から有志方がご参加されますので貴重な情報交換・交流の場となります

これからの日本、世界にとりまして必要不可欠な周知であり法整備です。

貴方の為、貴方のご家族の安心・安全の為、これからの未来の子供達のために
是非、お知り合いをお誘い上、ご参加ください!
「日本、世界の危機」です。やらないとなりません。

・「主催 ACP各位」からの「生のご挨拶」をご覧くだされば 詳細は ⇒ 【動画/重要】 5月定番「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」に関するお知らせ

注意事項:

・ 参加者は盗撮等に備えて帽子 サングラス・防塵マスク等で自衛をお願いします。(当日は周知拡散用の動画撮影も行いますので、撮影されても良 い恰好でお願いします。2点まで)

・ 無断撮影は断じてお断り致します。(公安 警察警備にも相談済)

※ 民度、意識の高い市民有志が参加されます。プライバシー保護の観点や、デモを継続して続ける為、撮影はデモ中、懇親会含めまして固く禁じます
※ スパイカメラ等も固くお断り致します。
(撮影担当者は、「腕章」を付けております。記念の撮影等の場合はデモ実行委員に、必ずお声をおかけください)

・ 「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」に適切でない、のぼり旗・横断幕・プラカードはご遠慮ください。

・ テクノロジー犯罪周知に関係のない行動、奇声等はご遠慮願います。
※ デモ進行の安全上、現場責任者らの指示に従わない者の参加は固くお断り致します

・ デモ中はこまめに水分補給をお願いします(自己管理にてお願いします。少しでも体調が悪くなったら際は無理をしないでください)。

・ 卑劣な民間人を対象とした組織犯罪は断じて許される行為・行動ではありません!あなた自身や子ども達、これからの安心・安全な環境、私たちの為、犯罪被害をなくす為に、デモチーム一丸となって声を合わせ「大きな声」で社会に訴えましょう!

・ 日本の皆様の公益にそくした安全・安心を取り戻す為のデモですから、知人などをお誘いの上、積極的なご参加とご協力を宜しくお願いします。

 今後も必要に応じて注意事項を追加させて頂きますので、随時ご確認宜しくお願いします。<(_ _)>
※ デモ開始数日前にも再確認くださればと思います

以上

ACP広報


是非、ACPホームページを御覧下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |