プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家探しに出る

昨日は急に引っ越し先を探しに行きました。
被害者の方に付き合って頂きました。
お互いに被害が酷く、無事に会えるかどうかという中を出掛けました。

首が痛くて頭を上げる事が出来ず、うつむいて歩き続けました。

近隣の待ち伏せ、付きまといが沢山出て来ました。
音立ても酷く、石でも切っている様な凄い音を立てている民家もありました。

何とか落ち合う事が出来、目に付いた不動産屋に入りました。
被害の一つに、どこへ行っても待たされる!というのがあります。

40分程待たなければならないそうなので、別の所へ行こうとすると、それまで別の客と話していた人が終わり、話をする事が出来ました。
今は、不動産屋も予約をして行くのだそうです。

こちらの希望に合った物件はありませんでした。
折り合いの付く物を探し、見に行く事にしましたが、物件の近くの同じ会社の支店へ行った方が早いという事でした。

その支店の担当者が戻るまで、また待たされます。
そこでも物件を探して貰い、2件見て来ました。
一件は向かい側に公明党のポスターで、お断りしました。

もう一件は、どうなるか分かりません。
どこに誘導したいのでしょうか。

どこに行っても、少数の付き纏い、音たてをやっています。
車で案内をして貰っている時も、時々被害が酷くなります。
散々時間を使わせて、いざ契約しようとすると審査が通らずにダメという事が多いと思います。

帰りも、駅を降りてから自宅近くまで、大量の付き纏いでした。
電車も、行き帰り共に変なのが沢山いました。

今日、夕ご飯を炊くと、炊飯器がやけに早く炊き上がりました。
留守中に、設定を早炊きに変えてありました。

被害ノートを書く時は下を向かなければならず、余計に首に負担が行くと思い書いていません。
レコーダーも聞いていませんが、コンセントを外してある炊飯器の設定を遠隔から変えられるでしょうか?

今朝は、下からの照射が無く、寝汗が酷かったものの起きる事が出来ました。

昨日の物件をどうするのか、私の思考を読み取りたいとでもいう様に加害の方は弱めです。
頭は重く、首も伸ばせないままですが、食事、洗濯は出来ました。

加害は加害者の匙加減一つ、直ぐに酷い加害になります。
どのタイミングでやるのかというだけです。


今日のニュース Infoseek NEWS より引用

肝胆膵外科学会、死亡率高い8病院に改善案要求

読売新聞 / 2016年4月17日 13時16分

群馬大学病院で手術後に患者の死亡が相次いだ問題を受け、全国の病院を調査していた日本 肝胆膵 かんたんすい 外科学会は16日、死亡率が高く問題のある8病院に改善案を提出させることを決めた。

 このうち3病院は特に問題が大きいとして、学会が初の実地調査を行う。

 同学会は肝臓や膵臓の高度な手術を担う認定病院が行った 腹腔鏡 ふくくうきょう 手術を調査。5病院の死亡率が高いとわかった。開腹も含めた高難度手術全体では6病院が高死亡率と判明。うち2病院は腹腔鏡の死亡率が高い5病院に含まれており、同学会は9病院を対象に詳しく調べていた。

 9病院のうち1病院は重症例が重なったためで診療に問題ないと判断された。同学会は、8病院に手術の技術や術前術後の管理などの問題に対する改善案を提出させ、指導する。3病院には指導に加え、専門家が病院に赴いて検証する。

引用終わり


手術後に、患者の死亡が相次いだのは大学病院です。
調査されたのは、高度な手術を担う認定病院です。
何事も、うわべだけ、肩書だけで判断しない様に気を付けたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |