プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

昨夜はパソコンを止めると同時に、いつもの酷い加害を始めました。
照射されれば直ぐに上半身が痛くて動けなくなります。
1時近くに布団に入りました。

今朝5時頃に起こされると、下からの照射で喉、食道までカラカラに渇き背中も痛くなっていました。

取りあえず起きて食事と、暑くなって来たので毛布の洗濯だけして横になりました。
以後も酷い加害が続き、起きたり寝たりを繰り返しました。

昼食を食べ、夕飯は止め、シャワーを浴びてブログを書き始めました。
被害が酷いので、早めにしなければ何も出来なくなってしまいます。
今日も、何も出来ない一日でした。


稲城市に引っ越す前に、近所に挨拶の品物を持って回ろうと思いました。
近隣には6件しかありません。

まず大家に行き、親しくしている梨園に案内して貰う事になりました。
大家を出ると、向かい側の共同住宅の住人が車で戻って来ました。
今思えば、これもタイミングを合わせた付き纏いでしたが、その時は疑いもしませんでした。

梨園宅へ行くと、今後もずっと続けられる事になる犬に吠え立てられ、出て来るまでに長い間待たされました。
ママといわれている人が出て来ましたが、以後この人と会った事がありません。

向かい側のもう一件へ行くと引っ越し中で、大きな荷物を入れていました。
この時に出て来た人も住人ではなかった様に思います。

裏の2世帯が入る共同住宅へ行きました。
上の住民は留守で、以後何度行っても出て来ませんでした。
大分後になってから、付き纏いに出て来るようになりました。

下には大家の姉妹が居ました。
妹が病気で、姉が面倒を見ていました。
このお姉さんが、一番普通の対応でした。

この日も、犬が吠える嫌がらせを認識した位で、加害もそれ程感じませんでした。
後日に思い当たる節が出て来る事になります。



今日のニュース 楽天WOMAN より引用

2016/04/18 14:21

被災地のガソリンスタンド給油待ち列にテレビ中継車が割り込み…カンテレが謝罪

大阪・関西テレビ(カンテレ)の報道中継車が17日午前7時45分ごろ、地震の被害に遭った熊本県菊陽町のガソリンスタンドで、給油待ちの行列に割り込んでいたことが18日、分かった。同局はホームページで「被災地の皆様が多大な労力を割いておられるなかで、あってはならない行為でした」などと謝罪した。

 割り込みを見た現地の女性が「母が『後ろに他の人もいるので並んで下さい』て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。テレビ局だからいいんですか??」などとツイート。大阪の同局社員が当日午後に気づいた。

 同局企業広報によると、14日の熊本地震発生後すぐに、社員2人、ドライバーらスタッフ3人の計5人が中継車1台に乗って現地に入った。

 割り込みがあった17日は宿泊先から中継現場へ向かう途中で、「速急の給油が必要」だったため、信号で間隔が開いた行列の切れ目に、交差点から横入りする形になったという。

 モラル違反を指摘されたドライバーと社員ら計3人は、車窓越しに頭を下げて謝罪したが、そのままディーゼル車の軽油の給油を済ましたという。企業広報担当者は「本当にあってはならないこと」と平謝り。すでに中継スタッフらを厳重注意し、大阪に引き返すよう指示している。

引用終わり


被害に気付かされるまでは、テレビ、新聞の報道を信じていました。
様々な情報を調べる様になると、メディアは報道したい事しか流さず、隠ぺいしている事の多さに気が付きました。

テレビ局の横暴ぶり、何故この様な事が出来るのでしょうか。
大人が5人も居て、誰一人としてこの非常識さに気が付かないのでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |