プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日も寝ている時から首、背中に照射され起こされた時には痛くてどうしようもありませんでした。

食事をして、洗濯を干していると肩甲骨に照射され、干し終わってから横になりました。

今日は宅配業者の来る日なので、ずっと寝ている訳にもいかず、お昼頃からは起きていました。
痛い時は座椅子に座って休んでいましたが、頭を手で支えていなければなりませんでした。

足は朝から、ずっと今でも熱くされたままです。
これは、宅配業者が来る様になってからなのですが、何故でしょう。
酷い加害が、今日も続いています。


防犯センサーを置いてはいけないと言われ、近隣に不信感を持ちました。

向かいのアパートの車で出入りする家へは、チラシとオバマ大統領諮問委員会の資料を持って集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者である事を説明に行きました。
子供が泣いていて出て来るまでに時間が掛かり、話した結果は無反応という感じでした。

家の周りをウロツク奴が居ると思い、雨戸を閉めた後、家の周りを綺麗に掃き、誰かが歩けば分かる様にしました。
家に入る前に、東西南北の写真を撮り、朝、雨戸を開ける前に同じ様に撮りました。

これを何ヶ月か続けましたが、大きな変化も小さな変化もありました。
わざと付けた様な足跡もありました。
タバコの吸い殻も落ちていました。

夏で草が茂ると、度々、大家と大家のお姉さんが草取りをしていました。

ある日、いつもの様に掃いていると光る釘、大きな石が家の近くから出て来ました。
大家に言うと、釘は古い物、石は多摩川の河川敷だったからと言いました。

身体攻撃も徐々に酷くなっていたので、釘や石が加害に関係あるのではないかと思いました。
釘の新しい物は今も保存しています。

古い釘や、大きな石は掘り出して駐車スペースになっている隅に纏めて置きました。
暫くすると同じ石が違う場所から出て来たりしました。
掘り出す前に、写真も撮って置きました。

被害者の方に話すと、それは私にその様にさせる為にわざとやっているのだから止めた方が良いと言われましたが、なかなか止める事が出来ませんでした。



今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より抜粋

荒天 非常に激しい雨、突風に注意

tenki.jp / 2016年4月21日 8時56分

梅雨時に大雨を引き起こすような湿った空気流入。九州から関東にかけては水しぶきで視界悪化、道路が川のようになる程の降り方の所も。雨の強さは1時間に50から30ミリ。

2016042100019_1[1]_convert_20160421214151

図でわかる21日の雨、風の強さ

激しい雨のピークは 風の強さは

低気圧や前線に伴う雨雲が西から東へと進みます。
南からは梅雨時に大雨を引き起こすような湿った空気が流れ込みます。
このため、雨雲が発達。局地的に非常に激しい雨の降る恐れがあります。
九州は夕方にかけて、雨と風のピークとなります。
中国、四国、近畿、北陸は夕方から夜にかけて、東海、関東は夜に激しい雨で、突風が吹く恐れもあります。
【予想される雨の強さ】
1時間に50~30ミリ(いずれも強い所で)
※4月14日からの地震で揺れが大きかった所では土砂災害に警戒が必要です。
【予想される24時間雨量~あす(22日)の朝6時まで~】
180ミリ~100ミリ(いずれも多い所で)
※活発な雨雲がかかりやすいのは、九州、四国、近畿、東海。関東も沿岸の地域は要注意。
【予想される風の強さ】
最大瞬間風速30~35メートル(いずれも強い所で)
※活発な雨雲の下では竜巻などの激しい突風が吹くこともあるため、注意が必要です。

抜粋終わり


九州では地震の上に荒天です。
どちらも自然なのでしょうか。
HAARPの影響は無いのでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |