プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

昨日は引っ越し先の保証人会社の事で、不動産屋に行って来ました。
保証人会社を使うのは初めてなので、契約金を月額と年額で思い違いをしたり分からない事が多くありました。

これで審査を待っているのですが、どういう事になるのでしょう。

不動産屋は私が集団ストーカーの被害者である事は知っていると思います。
保証人会社の人とは会っていないので分かりませんが…。

この様に企業を通す事で、さらに誘導が出来ます。
入居させたくなければ審査が通りませんでしたという事で、簡単に断れます。

どこも借りられない、住めないという事もあり得ます。
ホームレスだと電磁波はダイレクトに浴びるのでしょうかねぇ。
ストーカーも更にやり放題ですね。

場所を変えて不動産屋を回ってみたのですが、手が回っていた様で1件も見に行く事は出来ませんでした。
警官の付き纏い、パトカーは不動産屋の前に止めてありました。

家から出た時も付きまといが多く、ミニパトも出て来ました。
電車に乗ると急ブレーキで止められ「踏切云々」と数分間遅らせました。

帰りは被害者の方と飲み食べ話していたので終電の一本前?だと思います。
そんな時間でも金曜日という事でしょうか、付きまといは何人も出て来ました。
電車も凄い数の加害者でした。

今日も朝起きると首、背中、胸が痛かったのですが、雑事が溜まっていたので座って休んだり動いたりを繰り返していました。

酷い加害波を数分照射しては止め、しばらくすると又照射するという感じでした。

午後からは足先を熱くされ、今も続いています。
上半身も痛いまま、首が動かない状態です。
マイクロ波照射も多く、嫌がらせも昨日の分までやっています。


癌を克服された方は沢山いらっしゃいます。
方法も多種あります。
癌の告知をされても絶望する必要はありません。

様々な情報を調べ、納得出来るもの、自分に合ったものを見つける事だと思います。
丹羽医師の動画です。

抗ガン剤で殺される 証拠証言集127





コメント

保証会社

基本的に断られる事は無いと考えて良いかと思います
会社名で調べれば、極悪な所は解りますよ
誘導された所にしか入れないというのは良く解ります
それでも、前の条件より良くなったところが多いと、
逆に引っ越してよかった事になります
2016-04-24 09:32 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

ありがとうございます

保証会社、調べてみます、ありがとうございます。
何度も引っ越しをしている内に、自分が育った所から離れてしまい、全く知らない人達ばかりの所で暮らす事になります。
今の所が酷いので、少しでも良くなればいいのですが…。
2016-04-24 21:06 | しゅうちょう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |