プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

夕方、いつも電源を切ってある携帯をつけると、不動産屋から留守電が入っていました。

保証人会社の審査が通ったとの事でした。
不動産屋に電話を入れましたが、終業していて話は出来ませんでした。

先日の様に他の不動産屋へ行っても、歩き回っただけで何の収穫もありませんでした。
もう動かないで決めてしまおうと思っていますが、複雑な気持ちです。

どこへ行ってもストーカーが付け回し、遠隔からの加害が来る…。
全く知らない他人ばかりの土地なのに、嫌がらせをされ続ける…。
その様な意識の人達の中へ行く事に、暗澹たる気持ちがしています。

現在のアパートへ住んで、その地域に適した加害、嫌がらせをする事が身を持って分かりました。

今日も朝から殺人波を照射され、食事、片付け、洗濯を干した後は横になっていました。
夜は睡眠妨害をしているので、万年寝不足です。

ウトウトとするとゴォーッという走行音で起こされます。
半覚醒時の脳波?でも盗み取りたいのでしょうか?
記憶の消去等も出来るのではないかと思っています。

午後も同じで、起きていると直ぐに殺人波で動けなくなり、寝たり起きたりでした。
結局、今日も何も出来ない一日でした。

外出した後は、心臓加害が酷くなります。

ドキンと単発で来るもの、不整脈の様に動悸がするものを立て続けにやられます。
付きまといが近くをウロツク為ではないでしょうか。



何度か記事にしている【児相問題】の動画です。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者と同じで世の中から隠蔽されている様です。

他人事と無関心にならずに御覧頂ければと思います。
いじめ、不登校、自殺、変死、児相問題、集団ストーカー、テクノロジー犯罪は無関係ではないと思います。

「東京レディオステーション」 -釣部人裕のtrue angle 10/22-内海聡先生との対談レポート






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |