プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私は、テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者で24時間盗聴され、盗み見られています。

私の家の中の、小さな音まで拾って聞いているのが、周りの反応でよく分かります。

一戸建てに引っ越してから、家の中で加害者に語り掛ける事が多くなりました。

文句を言ったり、替え歌を唄ったり、心臓に加害波が来た時は「人殺し!」と言ったりしています。

テクノロジーの被害者の方で、声を聞かされている被害者の方も沢山いらっしゃいますが、私は声は聞こえません。
声が聞こえる方は、自分の考えた事に、即座に返事が来ると言います。

ある日、話しかけたら答えが返って来るのではないかと思い、「人殺し、皆ですれば」の後を教えてと家の中で言いました。
何日か後、毎日見ているブログのコメントに、答えが返って来ました。


人殺し みんなでやれば 人助け
      
 うごうご ルーガ ?

 にいさん ゴー ゴー 
ゴジラ コマネチ V V 言わせたろうかぁ ・・・

縄張りビジネスNHK様が にいさんゴーゴー 
OUT 0時を、お届け致します。

わかるだろう。
人殺し みんなでやれば 人助け
人殺しに加担しないでシマで生活する。
多くの困難が伴います。

軽蔑はしていない。
構成員じしんの活動をみつめる。



掲示板の地震のスレッドに入っていたコメントだそうです。

これを保存して置いた筈なのですが、見つからずに探していました。
すると救急車のサイレン、ヘリの音、重低音車が吹かし、様々な妨害をされました。

身体攻撃も酷く、疲れてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |