プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も0時過ぎに布団に入った時から加害が酷く、階下がゴソゴソと動き、胸に足にピンポイントの痛い波を照射されました。

2時過ぎに起こされ、後はウトウトしたのみで5時に起きました。
起きるとすぐに、首、背中に殺人波照射、食事をして片付けて横になりました。

不動産屋が始まる頃に電話をすると、大家も承諾済みとの事で契約をする事になりました。

何故かとても急かされ、ゴールデンウィークの前に契約を済ませたいという感じです。
まさに誘導された所に嵌まり込んだのでしょうか。


稲城市に引っ越して、物干しの柱の件と、配管の件で110番をしました。
この間にも、重低音車が昼も深夜も吹かしているので110番をしました。
スクーターに乗って来た警官は、隣の梨園の入り口に向かって頭を下げ、私の家へ来ました。

梨園の入り口に家はありません。
私には見えませんでしたが、誰かが農作業でもしていたのでしょうか。

警官は裏の月極駐車場の車を見て「外車のスポーツカーだから音が大きい。吹かしている時に呼ばないとダメ。不動産屋に言って後ろ向きに止める様に看板を立てて貰えば」と言いました。

大家と同じ名字の不動産屋へ行くと「他に苦情が来ていないから何も出来ない」と言いました。
以後、この不動産屋も待ち伏せに出て来る様になりました。

私が転居する頃には、この大家と同じ名前だった駐車場は、梨園と同じ名の駐車場に変わっていました。

引っ越してすぐに駐在へ資料を持って説明に行き、管轄の警察署にも3回行きました。
夜中に変な音がするので警察署に電話をしました。
私が相談に行った時の生活安全課の人が当直で、「○○さん気にしないで下さいよ」と言いました。

以後、駐在にも警察にも行かなくなりました。
何を言っても無駄という事が、よく分かりました。

引っ越した年の暮れ頃だと思うのですが、裏の大家の妹さんが亡くなった様で、車の出入りが激しく、何日も何人も黒服で歩く人を見ました。
大家のお姉さんが片付けの為か残り、しばらく住んでから自宅に帰って行きました。

裏が空き家になると、内装工事なのか、それまで音がしていなかった室外機の音がして不審に思いました。

部屋の前に柵を作り始め、暗くなると車のライトで照らして作業をしているのも不審でした。

この柵は作っては壊しを2回やっています。
私の家の前で大家と業者が茶番、こんなんじゃダメ等と大声で言い、又工事の音立てでした。
業者に「また作り直すんですか」と聞くと「ちゃんと見積もり出したんですけどねぇ」と言っていました。

この柵を作った事で様々な影響がある事は、若い夫婦が引っ越して来てから分かりました。



日本は遺伝子組み換えの消費量1位だそうです。
油、醤油等、表示義務の無い物にも使われているそうです。
食べられる物が無くなってしまいそうですね。

 
【動画】油が決める健康革命ー油を変えれば体が変わるー





コメント

日本は凄いです。
被害に会ってしんどい毎日だけど日本の凄さにきずかせてくれた人達に感謝できる様になりたいと思ってます。凄いことは沢山で載せきれません。とりあえずわかりやすいかな。ブログがあったので載せさせてもらいます。


http://wa-hifumi.info/cn16/pg193.html

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2007565/2015210/104627579

読んでみて下さい。この世で終わらない。自分で覚悟して生まれてきたのだから。どんなに大変でも日本に生まれて日本人として生きられてよかった。と思います。日本は世界一。地球は宇宙一、優しい想いにあふれているとおもいます。
がんばろ!
2016-04-28 05:53 | 日本大好き #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます

コメント、ありがとうございます。
この被害に気付かされてから、どんなに悪い事の中にも良い事もあるというのを認識しました。
被害に遭わなければ知り合えなかった人、知らなかった世界…。
今は、被害に気付かされて良かったと思っています。
この世で終わらない、私もそう思います。
頑張りましょう。
2016-04-28 20:57 | しゅうちょう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |