プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日は5時前に起きる事が出来ました。
そんな時間でも、ベランダでは鳥が騒ぎ機械でも動かす様な大きな音をガン!ガタン!と立てています。

首と背中の痛さを我慢しながら洗濯を干し、横になりました。
私が動かずに静かになるとベランダの加害者が動き始めます。
私が何かを始めると、風で雨戸をガタガタと鳴らす音に変えます。

今日も小学校は、昼時も休まずに声立て、音立て!
休日の方が身体攻撃、嫌がらせ共に酷い様です。
引っ越すまでに出来るだけの加害をするという事でしょうか。


借家の更新をしてから、更に被害は酷くなりました。

近くにはスーパーがダイエーしかなく、そこで買い物をするしかありません。
八百屋はありましたが、行き始めると直ぐに値段を高く打ってあり行くのを止めました。

ダイエーも店員、警備員、客共に待ち伏せ、付き纏いが酷く閉口しました。

私が食パンを買おうとすると、横にいた店員が「パンが潰れてる」と他の店員に言い、まるで私が何かした様な設定でした。
以後、食パンを買うと潰される様になりました。

表示の値段と、品物の値札の金額が違っていたり、欲しい品物が無かったり、一つしか残っていなかったりと被害者の方はどなたも経験されているのではないでしょうか。

卵の金額を間違えていたのでレジで言うと、階下の売り場へ電話をして間違えないと言いました。
売り場へ行き確認すると、やはり違っていたので再度言って直すという事もありました。

私が買う物の売り場が頻繁に変わり、しょっちゅう行っているのに探さなければならない程でした。

レジの場所も、私が行っていた4年の間に2回変わりました。
店長も、副店長も変わりました。

携帯で付き纏いを写していて、「今、写しましたか」と言われ名前を聞かれました。
制服を着ていたので、後日チラシを持って周知に行きました。
南米系の女性に「アナタ盗撮でしょ」と言われ、私が説明しようとするとサッと逃げられた事もあります。

精神科誘導されない様に気を付けなければならないと思っていました。

私が雨戸を閉めに出ると、いつもより早く裏の若夫婦の夫が車で戻って来ました。
タイミングを合わせて戻っているので、家に戻る所をカメラで写しました。
何故写しているのが分かったのか、「何故写すんだ、駐在を呼んで来る」と呼びに行きました。

その間、若夫婦の妻が縁側に出て来て、私が他人の顔ばかり写していると言います。
何故分かるんですかと言うと話を代え、次々と色々な事を言いました。

駐在が来て長い間、外で話す事になりました。
夫婦は途中で家に入りました。
精神科誘導されない様に、言葉を選びながら話しました。

暗くなった頃に頭が痛くなり、それを言うと家に入る様にと駐在は戻って行きました。
玄関に置いたレコーダーが切られていないかと心配しましたが、ほとんど録音されていました。



今日のニュース 時事通信より引用

警察署の女性嘱託員逮捕=落とし物現金窃盗疑い―兵庫県警

兵庫県警生田署(神戸市中央区)会計課の手提げ金庫から落とし物の現金を盗んだとして、県警捜査3課は29日、窃盗容疑で同署非常勤嘱託員の栄谷由香容疑者(34)=同市西区池上=を逮捕した。「間違いない。洋服などを買うためにやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は14日午前9時45分~午後1時の間に、同署内で現金約8万円を盗んだ疑い。 

引用終わり


被害に気付かされるまで、警察官は一般市民の安全を守る為に、一生懸命に働いている人達だと思っていました。



日本は向精神薬の売り上げが世界一だそうです。
精神医療とは何か?
是非、動画を御覧下さい。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |