プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も4時過ぎに起こされ、4時50分頃に起きました。
寝ている時にも下からの照射で背中が痛く、洗濯物を干して横になりました。

今日は寝ていても下からの加害で、首も背中も痛いままでした。

朝から近くで空咳、声立て、お昼頃からは小学校の声立て。
ベランダは、私が横になるとガタガタと大きな音を立て、鳥が騒ぎます。
寝ていても首を支えない分だけ楽という、何も出来ない一日でした。


稲城市の一戸建てに越して3年目の12月14日、デモの反省会、忘年会を終って帰った夜だと思います。
布団に入り、しばらくして心臓がとても痛くて目が覚めました。
心臓に痛点は無いそうなので、左の胸に何かを照射されている痛みです。

どうする事も出来ずに「人殺し!」と大きな声で1時間位叫んでいました。

この日から始まった酷い加害波は数日置きに照射され、いつも寝ている時に1時間位で止めました。
カレンダーに付けていたので、記録を見なければ日にちがはっきりしませんが、翌年まで続けて止めました。

今現在、首から背中に照射されている加害波が同じ物だと思います。
どうしようもない程痛く、完全に防御する事は出来ません。

一戸建ての時に、頭を押される加害を感じて防御を始めました。
首が曲がった原因に、上からではなく斜め上から頭を押されていたようです。
長い時間ノートを書いている間中、押されている事を気付きませんでした。

被害者が周知活動をすると報復されると言う方は多いです。
私も、デモに参加した報復だと思います。
が、元々私が何かをした為に被害者になっている訳ではありません。

活動をしても酷くならない方もいらっしゃいます。
何もしなくても、酷くなる方もいらっしゃいます。
元々、加害者が一方的にやっている事なので、加害者のやりたい様にやります。

何もしなければ何も起こらず解決もしません。
何をされても、自分の出来る事をやって行きたいと思います。
いつか必ず、この犯罪が解決する日が来る事を信じています。



今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より引用

ゴミ焼却施設、水銀で緊急停止…6年で19回

読売新聞 / 2016年5月1日 7時30分

 水銀を使った製品が燃えるゴミに混入することで、東京23区のゴミ焼却施設が、過去6年間に計19回、緊急停止していたことが分かった。

 23区では厳しい自主規制を設けているため、大気中に拡散した可能性は低いとみられるが、規制を設けていない自治体は多い。分別されていない場合はそのまま燃やされている恐れがあり、早急な対策が求められる。

 「東京二十三区清掃一部事務組合」が管理する中央清掃工場(東京都中央区)の2号焼却炉は3月11日午後2時過ぎ、排ガス中の水銀濃度が上がり始めた。約6時間後、濃度が自主規制値(1立方メートルあたり0・05ミリ・グラム)を超え、同組合は運転を停止させた。

 同工場の排ガス浄化装置は1時間に水銀を140グラムまで浄化できるため、少なくとも水銀体温計200本分、蛍光灯だと2万本分が燃えた計算になる。

引用終わり


TK-SERVICE Tomorrow Kids Service より抜粋

この国では、一切報道されないスクープです。

全米自閉症協会の発表によると連邦裁判所は、退行タイプの自閉症につき、ワクチンのチメロサールで自閉症になると判断し子供たちに有利な判決を下した。

抜粋終わり 下線は私


ウィキペディア より抜粋

チメロサール は、有機水銀化合物の1つである。チメロサール(Thimerosal)は商品名で、化合物名はエチル水銀チオサリチル酸ナトリウム(エチルすいぎんチオサリチルさんナトリウム、Ethylmercurithiosalicylate sodium salt)である。

抜粋終わり 下線は私


ワクチンには水銀が入っていました。
それを皮下注射、筋肉注射などで体内に入れていた訳です。
ゴミ焼却で水銀が問題になるのであれば、ワクチンに水銀を入れる事は禁止すべきではないでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |