プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

昨日の新宿デモは46人の方に参加して頂き、大成功に終わったとの事です。

風が強く、横断幕、のぼり旗等を持って歩くのが大変だったと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。 ありがとうございました。


昨日の記事に睡眠妨害が酷いと書くと、今日は6時近くに起こされました。

すぐに起きましたが、起きた時から首、背中、胸が痛く、風邪の様な症状もありました。
咳をすると首に響きます。

洗濯を干して横になりましたが、今日は加害が酷く、寝ても起きても直ぐに照射されました。
結局何も出来ない一日でした。

毎回の食事中も騒音、声立てで落ち着いて食べられませんが、動いていないので余計に不味く感じます。

子供の日と言う事なのか、朝から花火、18時過ぎにも花火を上げていました。
宅配業者への注文を止めると、近隣と小学校の声立て、周りをウロツク音が増えました。


一戸建てに住んでいた時で忘れていた事がありました。
引っ越した翌年だと思います。
大雪が降りました。

翌日、凄く積もったので、こんな日は付き纏いが少ないと思い買い物に出ました。
出る前にゴミ収集車が来て、戻って行きました。

買い物に出ると、ゴミ車が側溝に落ちて梨園の塀を壊し立往生していました。
買い物から帰ると、ゴミ車がもう一台来て待ち伏せていました。
どの様に車を出したのかは見ていません。

この塀を直す工事の音から延々と続く工事の音立てが始まりました。
梨園の中のアチコチ、大家の中、車庫、終わったと思うと次、また次と2年位続いたのではないでしょうか。

私のタイミングに合わせ、トンカチ、ドリル、のこぎり等、様々な音に変えます。
お昼も、暗くなっても、日曜日もやっていました。

大家の妹さんが亡くなると、工事を始めたという事でした。

家の横にコンクリートミキサー車が何度も来て、ゴーゴーとやって行きました。
大家の方は駐車場に仮設トイレを置き、凄い音がしていましたが、何をやっているのかは分かりませんでした。

気が付くと、向かいのアパートの柵が途中から切ってありました。
間違い探しの様に、少しずつ様々な所を変えた様です。



今日のニュース msnニュース より引用

落石が助手席を直撃、女子大生が死亡 島根の県道

落石
軽乗用車に落下した石(島根県邑南町戸河内、県警提供)

 4日午後3時55分ごろ、島根県邑南(おおなん)町戸河内の県道で、「走行中の車に落石があった」と通りかかった女性(38)から119番通報があった。県警によると、石は直径約1メートルで、広島市安佐南区の会社員栗原浩美さん(52)運転の軽乗用車助手席を直撃していた。娘の山口大1年生、優奈さん(18)が全身を強く打って病院に運ばれたが、まもなく死亡した。

 川本署によると、現場は島根県浜田市と広島県三次市を結ぶ片側1車線の主要地方道。山間部で、道路に斜面が迫り、川に沿って緩やかなカーブが続いているという。石は道路横の斜面から落下したという。

引用終わり


偶然というのは、どの位の頻度で起こるものでしょうか。
テクノロジーで重い物、大きい物をタイミングに合わせて動かす事が出来ます。
今日は【山形・強風:外壁落下し5歳男児が重傷】というニュースもありました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |