プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新宿デモの動画です。
参加して下さった皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。
ACPのホームページも、是非ご覧になって下さい。


【PR動画】 '16 組織犯罪撲滅「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」 エレクトロニックハラスメント テロ





昨日は、引っ越し先の契約に行って来ました。
大家さんとも会い、話もして来ました。
家まで行き、家具等をどうするか見て来ました。

被害に気付かされてから、どんどん荷物を少なくしています。
買い物は、なかなか出来ないので、荷物は減る一方で考えなくても家に収まる量でした。

頭が痛くなりましたが、酷い身体攻撃は感じませんでした。
ピーポーは鳴らしていましたが、音立は少なかったです。
首、背中の照射の痛みはありませんが、奇形になった痛みは消えません。

気になったのは、高圧鉄塔が意外に近かった事、やはり行き止まりの所という事でした。
付き纏い、待ち伏せは多く、ずっと具合の悪いままでした。

一緒に見て頂いた被害者の方と飲み食べ、おしゃべりをして帰ったら終電でした。
電車のテロップに、下記のニュースが流れていました。

皆様、自殺をしないで下さい。
どんなに悪い事の中にも、ほんの少しでも良い事があると思います。
その積み重ねの中に、何かがあるのではないでしょうか。


今日も、ベランダは静かでした。
家の何処に居ても、頭を上から押される圧迫感がありました。
横になっても楽にならない、何も出来ない一日でした。



今日のニュース msnニュースより引用

小田急:運転の66歳女性が死亡 踏切でロマンスカー衝突

15日午後9時55分ごろ、川崎市麻生区上麻生の小田急小田原線新百合ケ丘1号踏切で、箱根湯本発新宿行き特急ロマンスカー(11両編成)と乗用車が衝突、乗用車は大破し、運転していた同区の無職女性(66)が頭などを強く打って死亡した。ロマンスカーの乗客約100人にけがはなかった。小田急小田原線は一部区間で16日午前2時7分まで運転を見合わせ66本が運休、約2万人に影響が出た。

 小田急電鉄によると、ロマンスカーの乗客は午後11時15分ごろから約1.2キロ先の新百合ケ丘駅まで線路を歩き、乗り換えるなどした。

 神奈川県警麻生署によると、乗用車は遮断機が下りた踏切に進入した。女性は病気で通院しており、自宅から遺書のようなメモが見つかったという。同署が経緯を調べている。【福永方人】

引用終わり


最新のニュースでは【66歳女性自殺か…踏切でロマンスカーと乗用車が衝突(2016/05/16 11:57)】自殺か…となっています。

自殺の原因は様々で、この方の本意では無い事もあるのではないでしょうか。
様々な方面から、調べて頂きたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |