プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

昨夜10時過ぎに動画を見ながら引っ越しの手続き等を書いていました。
動画の音が急に無くなり、見ると勝手にWindows10のアップデートが始まっていました。

遠隔からの操作で、以後何も出来ませんでした。
画面表示も変わり、何をやるにも手数が掛かる様になりました。

加害はエスカレートするばかりで、夜も昼もありません。
360度からの加害で、横になっても、起きれば直ぐに顎が胸に付き顔を上げる事が出来ません。
今日もベランダはゴトゴト位で静か、壁で大きな音がしています。


大家さんは退院後、徐々に良くなりました。
拉致する様に連れて行かれ、恐怖だったと思います。
退院後の大変な時でしたが、デモにも参加して下さいました。

此処の近隣も直ぐに音立てを始めています。
裏のアパートの雨戸音立て、階下のバンッという音!
階下の音立ては、他の被害者さんや大家さんが来ていた時にもやっています。

階下の音は、私の11月の誕生日には昼間からやっていると記事にしています。

階下の住民が、私がウルサイと苦情を言い始めたのは今年の2月からでした。

大家さんに言い、不動産屋に言い、私の所へも直接来ました。
その後、しばらく静かにしていましたが、また再開しています。
録音していない時は大きな音で、録っている時は入らない様に!

2月のこの事から、アパートの建て替えの話が早くなりました。
肩甲骨、背中が痺れ始めたのはこの頃からです。
一戸建ての時も、取り壊しの話が出てから加害が酷くなりました。

「生かして此処から出すものか」という意図を、今回も感じています。
首を奇形にされ、痛みも続き、どんどんと酷くなっています。
此処では、音、声立て、嫌がらせも酷くなっています。



今日のニュース テレ朝ニュース より引用

放火?殺人?現場で何が…3件連続火災に関連は?(2016/05/18 17:02)

盛岡市で、全焼した家の中から1人の遺体が見つかったほか、同じ家の庭先で男性が血を流して死んでました。同じころ、現場近くでは火事が相次ぐなど不可解な点が数多く残っています。

 (山口碧記者報告)
 (Q.捜査の最新情報は?)
 警察は、同じ時間帯に発生した一連の火事について、連続放火事件の可能性を視野に捜査を進めています。複数の目撃証言などから、盛岡市西松園の放火事件の現場で見つかった焼死体が容疑者である可能性が高いということです。また、西松園で死亡していた吉田光男さん(65)と盛岡市大新町の火災で連絡が取れなくなっている吉田幸男さん(60)は兄弟の可能性が高く、現在、戸籍を照合するなどして確認を急いでいます。
 (Q.亡くなった光男さんの家から見つかった焼死体の身元について分かっていることは?)
 身元はまだ特定されていませんが、特定のために19日以降、焼死体を司法解剖することにしています。また、大新町の火災で幸男さんとも連絡が取れなくなっているので、そちらの捜索も続いています。

引用終わり


盛岡の集団ストーカーの被害者の方が、昨年の11月に不審な火事で亡くなっています。
私と火事との事も、先日の記事にしました。
放火されたという被害者の方もいらっしゃいます。

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者と火事の関係とは?


スポンサーサイト

コメント

創価学会の防衛省の情報保全隊にやられてるんじゃないかと?
2016-06-04 17:30 | 名無し #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |