プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更に睡眠妨害

今日は1時過ぎに起こされました。
既に加害が酷く、寝ていても首、背中、腰の辺りまで痛く全く眠れませんでした。

仕方なく、ラジオの深夜便を聞いていると、以前に録音されているのと同じ様に騒音が始まりました。
ベランダも同じ様にコソコソ音と雨戸に当たる音がしていました。

3時過ぎにはモップス、甲斐バンド、ちあきなおみなど、懐かしく聞きました。
深夜便の唄も、トワエモアで騒音の中、心が休まります。

4時の時報ともに起きましたが、体中が痛く洗濯物を干し、洗い物をして横になりました。

ゴールデンウイークの辺りから、休日になると必ずやって来る笑い声立ての数人。
これを朝から聞かされながら、横になったり起きて少し荷物を片付けたりしていました。

此処は、同じプログラム、同じタイミングで同じ音。
小学校も平日も休日も無く、お昼でも声立てをしています。

ベランダも、また鳥が鳴き始め、大きな音が増えて元の騒ぎに戻る様です。
壁に当たる様な音、玄関ドアに当てる様な音も増えて来ました。
どこまで異常になるのでしょうか。

お風呂場へ行くと、階下でコップ一杯位の水をチョロチョロと流す様な音をさせていました。
お風呂に入っている音など、聞いた事もありません。
生活音は、ありません。


今日のニュース livedoor・NEWS より抜粋

2016年5月21日 22時0分  GIGAZINE(ギガジン)

By Dorli Photography

リアルタイム配信・ライブ中継をスマートフォン1台でできるサービスが「Periscope」で、Twitterが買収した後にアプリをリリースして、瞬く間に世界中で人気を集めています。そのPeriscopeでリアルタイム配信していた女性が、配信中に走行する電車に飛び込んで自殺するという事件がフランスで発生しました。

Suicide on Periscope Prompts French Officials to Open Inquiry - The New York Times

http://www.nytimes.com/2016/05/12/world/europe/periscope-suicide-france.html

2016年5月10日の16時49分頃、19歳のオセアンというフランス人女性が、パリから約40km南にあるエグリという駅で走行する電車に飛び込んで自殺しました。事件発生当時、オセアンさんはPeriscopeを使って生配信を行っており、「バズりたいからムービーを配信しているのではありません。人々に反応して欲しいし、受け入れて欲しい」と発言したとのこと。オセアンさんのただならぬ雰囲気に気づいたフォロワーが「もしかして自殺しようとしているのか」と聞いたところ、オセアンさんは「いいえ、自殺しようとはしていません。ただ、私を幸せにするものは何もない。朝に目覚めたいと思うこともない」と意味深な返事をしています。

フォロワーたちは「私たちはあなたを待っているよ」「あなたを見ることはいつも楽しいです」などとオセアンさんが落ち込んでいるのを心配するコメントを投稿していましたが、映像は突如真っ暗になり、誰かの「電車の下で犠牲者を発見。犠牲者を動かす必要がある」という声が聞こえてきたとのこと。映像が真っ暗になるほんの数秒前に、走行する電車の姿が収められていたそうです。

By Sano Rin

Forrester Researchというテクノロジー調査会社のアナリストであるThomas Hussonさんは「ライブ配信ツールを使って、今回のような出来事が生中継されてしまうのは避けられないことです。ライブストリーミングは、配信者が意図しない結末を招いてしまうことが多々あります。サービスを提供する企業は、ユーザーがどのようにライブストリーミングを行っているか監視していますが、ユーザーの行動をコントロールするのは不可能と言えるでしょう」と意見しています。

レイプの現場が生配信されたり、生配信中に火事になってしまったり、ライブストリーミングサービスを使った事件は後を絶たず何らかの対応が求められていますが、Hussonさんの言うとおり配信者や視聴者がリアルタイムにコミュニケーションしていると、何が起こるかは全く予測不可能であるのも事実です。

GIGAZINE(ギガジン)

抜粋終わり


ユーザーの監視をしているそうです。
行動をコントロールするのは不可能と言っていますが、行動をコントロールするという事は、マインドコントロール。

マインドコントロールの技術は出来ています。
マインドコントロールで検索して下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |