プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日も1時過ぎに起こされました。
ラジオをつけると地震!
1時47分、千葉を震源とする地震でした。

深夜でもゴーゴー、ヒューヒューと大きな走行音。
ベランダもコンコン、コソコソと、昼も夜もありません。
加害も下から首、背中、頭と照射、以後も全く眠れず4時に起きました。

洗濯物を干し、洗い物をして横になりました。
今日も寝たり起きたりしながら、被害ノート、メモリカード等を片付けました。
片付けている時は盗み見ている様で静か、終わった途端に殺人波を照射されます。

5月に入った頃から、ゴミの収集車の音を聞かなくなりました。
ピーピーと大音量で入っていたのですが…。

今日は火曜日で加害が酷い日です。
一日中、酷い身体攻撃でした。
先程19時16分には、ジェット機様の凄い音を1分以上流していました。

ベランダは音を立て続けています。

以前、稲城市に住んでいらした被害者の方も、屋根で音がしていたとブログに書かれています。
このアパートは鉄筋なので屋上の音は分かりませんが…。

稲城にはもう一人、亡くなられた被害者の方がいらっしゃいました。
大家さんに連れて行って貰いましたが、家の周りに沢山の貼り紙がしてあったという家は窓ガラスが全て蜘蛛の巣状に割られ、酷い状態でした。



今日のニュース  テレ朝news より引用

上司が指示?パトカーがフェンスに“当て逃げ”(2016/05/24 17:20)

 巡回中のパトカーが当て逃げです。

 警察によりますと、11日午前0時すぎ、滋賀県警守山署の20代の巡査が滋賀県守山市内の民間駐車場でパトカーをバックさせた際にフェンスに衝突しました。同乗していた署員は電話で報告しましたが、当時、当直の責任者だった50代の警部が、事故は軽微なものと判断し、そのまま立ち去るように指示しました。守山署はその後、外部から指摘を受け、20日に物損事故として処理しています。滋賀県警は署員らの処分を検討しています。50代の警部は「フェンスなどの損傷が軽く、安易な判断をした」と話しているということです。

引用終わり


最近は、外出すると必ずと言っていいほど、パトカーや警官と遭遇する様になりました。
巡回をしてるんですね。
御苦労様です。



以前、看護婦さんの抗がん剤による職業被曝の動画を載せました。
抗がん剤は猛毒です。


船瀬俊介先生『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ワールドフォーラム2011年8月連携企画




                                                                  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |