プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

被害者のブログの情報です。

先月4月25日に大阪の女性被害者が電車に飛び込み自殺したそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

この被害者さんが自分の意思で自殺をされたのか、自殺誘導されたのか、自殺強要されたのか、自殺に見せ掛けられたのかは分かりません。
集団ストーカーはガスライティング、自殺強要ストーカーです。

被害者の多くの方が加害が酷くなっている事を訴えています。
自殺をすれば加害者の思う壷。

何事も永遠に続くという事はありません。
必ず、この犯罪が明らかになる時が来ます。

悪い事の中にも、ほんの少しでも良い事があります。
希望を持って生きていきましょう。


今日は2時過ぎに起こされ、また眠り、4時半頃に起こされて起きました。
寝ても起きても加害は酷く、アチコチの痛みは無くなりません。

大家さんは私の部屋にペンキ塗りをする為に度々来ていた時に、精神科に拉致されてしまいました。
今日は、その時の道具が置いたままになっていたのを取りにみえる事になっていました。

この様な時は、いつもと音が変わります。
大家さんがみえて、話をしている時は首、背中への殺人波はありませんでした。

大家さんが私の所から出ると飛行機音の立て続けが始まりました。
今日は大家さんも飛行機、ヘリを見て、音も聞いたそうですが、私は3日間ずっと聞かされています。
一人になると、いつもの酷い加害も始まります。



今日のニュース Hazard lab より引用

「写真なんて撮ってないぞ!」必死に盗撮をごまかすオジさん 南麻布

2016年05月31日 17時03分

きょう31日午後3時半ごろ、東京・港区南麻布2丁目の路上で、下校途中の小学生が不審な男から盗撮される事件があった。

 警視庁麻布警察署によると、この男は、子供を盗撮した後に、スマートフォンを見せて「写真なんて撮ってないぞ!」と叫んだという。

 子供が目撃した不審者の特徴は、年齢が50代くらいで茶色っぽい上着を着ていたという。

 現場は東京メトロ南北線「白銀高輪駅」と「麻布十番駅」の間の住宅街。

【問合せ先】麻布警察署 03-3479-0110(内線3085)

引用終わり


この子供は、何故盗撮されたのが分かったのでしょうか。
不審者と言われている男が、一方的に叫んでいたのでしょうか。

とても変なニュースですね!
先日、私も付きまといから盗撮したと言われました。
携帯を見せろと言うので見せると、消したんだろうと言われました。



私が子供の頃と現在は、全く食生活が変わりました。
アレルギー、生活習慣病が増えました。
長い動画ですが、薬を出さないお医者さんの話を聞いてみて下さい。


真弓定夫先生「白衣を着ない・薬を出さない小児科医」インタビュー2010年12月21日





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |