プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

引っ越し前日

今日は1時過ぎだと思うのですが起こされました。
ラジオをつけると、箱根登山鉄道のスイッチバックの様子を放送していました。
暫く聞いて眠り、3時過ぎに起こされ、4時の時報と共に起きました。

此処を出るタイムリミットまで2日という事で、加害は更に酷く、寝ていても背中、肩甲骨にピンポイントで加害波を照射、マイクロ波も照射され、暑くなったり寒くなったりで寝た気もしませんでした。

横になっていると、下からの衝撃が頭、背中に来るようになりました。

引っ越しの準備もしなければなりませんが、殺人波で動けなくなると起きていても仕方ありません。
横になったり、起きて少しずつ片付けたりの一日でした。

昨日に続き、小学校でアナウンスを始めましたが、聞こえたのは「それでは」2回、「では」1回、後は何を言っているのか分かりません。
朝に2日連続でアナウンスも1年間住んでいて初めてです。

ベランダはコソコソ音、壁で大きな擦る様な音がしていました。
バイクの走行音、ダンプの様な音、飛行機音、急ブレーキ様の音、クラクションを朝の4時から頻繁に使っていました。

5月12日に火事の事を記事に書きました。

14時頃、起きて引っ越しの片付けを始めると「ウ~」と小さい音で鳴らし始めました。
14時4分、カルト時間になると近い火災の時に鳴らす「ボ~ッ」という音を大きく鳴らし始めました。

延々と5分間以上鳴らし、酷い加害になりました。
消防車の音はありません。
痛みに耐えかね横になると止めていた「ウ~」を再開しました。

結局いつもと同じ、鎮火の音も有りませんでした。
ネットで調べると、今日の火災でこの音に最も近いのは、午前中の世田谷の火事の様です。
いつもの偽火事、デマ火事でした。

平日の午後は、大家さんの車が東側の道を通ります。
ベランダに人がいたり、小学校との間の道や、壁の横に変な車を止める事は出来ません。

私の推測ですが、大きな音を出したい。
大きな音がしている間に、ベランダでコソついている、壁でゴトついている加害者、加害車が動くのではないかと…。
だから、飛行機、ヘリ、ジェット機等が真上で大きな音を立てる時もあります。

此処では全ての事を邪魔されています。
明日も、どの様に業者が動き、無事に此処を脱出して引っ越し先に辿り着けるか分かりません。

引っ越し先も東電が近く、高圧鉄塔も近い所にありました。
探している時には分かりませんでした。
分かったとしても、次に入居できる所が無いかもしれない状況では、決めるしかなかったでしょう。



今日のニュース CNN.co.jp より引用

米軍機の墜落相次ぐ、練習飛行のパイロット死亡

2016.06.03 Fri posted at 10:57 JST

(CNN) 米テネシー州とコロラド州で2日、米軍の飛行隊に所属する戦闘機が墜落する事故が相次ぎ、パイロット1人が死亡した。

米海軍の飛行隊「ブルーエンジェルス」に所属するF/A18戦闘機は、テネシー州で開かれる航空ショーに備えた練習が始まって間もなく、離陸直後に同州スマーナ空港付近に墜落し、パイロットが死亡した。

練習にはほかにもブルーエンジェルスの5機が参加していたが、墜落には巻き込まれなかった。

その数時間前には、コロラド州にある米空軍士官学校の卒業式で上空をデモ飛行した空軍の飛行隊「サンダーバーズ」のF16戦闘機が墜落した。パイロットは脱出して無事だった。卒業式にはオバマ大統領も出席していた。

サンダーバーズ飛行隊の司令官によると、同機は着陸しようとしたところでトラブルに見舞われた。操縦していたのは経験豊富なパイロットで、機体を住宅地から離れた方向へ誘導した上で脱出したという。原因については調査中。地上で死傷者は出ていない。

オバマ大統領は事故後に同機を操縦していたパイロットに会い、大きなけががなくてよかったと声をかけたという。

引用終わり


住宅地に墜落すれば、パイロットだけではなく他の犠牲者も出ます。
戦争を止められない地球。
戦争に手を貸すのを止めて下さい。



抗うつ薬の副作用で攻撃的になる。
是非、動画を御覧下さい。


抗うつ薬SSRI・攻撃性の副作用を隠蔽して宣伝する製薬会社




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |