プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここも同じ

昨夜も0時近くに布団に入りましたが、疲れの為もあってか、なかなか眠れませんでした。
マイクロ波で暑かったのに、寒くて目が覚めて布団を掛けましたが何時頃か分かりません。
いつもの様に3時45分頃に起こされ、4時に起きました。

朝からピーポーと飛行機音が小さく鳴り続けていました。
近隣の雨戸音、空咳。

引っ越して時間が経つほど加害が酷くなります。
動ける内に少しでも片付けようと、痛いのを我慢しながら休み休み箱を開けました。
14時頃までは、結構動けたと思います。

家の横に大きな工事の車が止まり、嫌がらせの音を立て始めると被害が酷くなりました。

御手洗い、シンク、ガスコンロ等、加害のポイントへ行くと背中に照射!
だんだんと休む時間が長くなりました。

マイクロ波、ブライティングもアチコチから度々!
御手洗いに入ると、裏で足を踏み鳴らす音と振動。
下の住民がいないので、下からの至近距離の加害の分だけマシという程度になりました。

ここまで書くと「ウ~」、肩甲骨の間の殺人波の照射を酷くしました。
明日は今日の様には、動けそうもありません。



今日のニュース ねとらぼ より引用

2016年06月05日 16時06分 更新

福井県池田町役場でPC乗っ取り 職員が業務に関係ないサイトを閲覧し、その指示に従い遠隔操作ファイルをインストール

なにしてんだ……。

福井県池田町は6月4日、「役場職員のパソコンが遠隔操作により乗っ取られ、データが抜き取られたと思われる事象が発生」したと発表。抜き取られたデータについては現在調査中で、役場内のほかのPCやシステムへの影響はないとのこと。

各報道によると、職員が勤務中にアダルトサイトを閲覧し、画面のメッセージを信じて電話をかけ、相手の指示に従い遠隔操作ファイルをインストールしたという。抜き取られた情報は議会関係のデータと見られている。

 町は住民や関係者に対して「非常に不安とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。福井県警と連携して捜査を進め、詳細が分かり次第報告するとしている。

引用終わり


勤務中に、仕事のパソコンを使ってアダルトサイトを閲覧、電話をかけとありますが、電話も自分の電話ではなく、町役場の電話を使ったのでしょうか。
何の仕事をしている人なのでしょうね。
町民の税金を自分の為に使ったという認識も無さそうです。



精神薬の動画です。
長いのですが良く分かります。
後篇もありますので、御覧下さい。


「クスリの講演会」小倉謙【前半】





コメント

引っ越しお疲れ様でした
前より駅や買い物は楽になりましたか?
自分が酷い目にあったので、こればかり気になってしまいます
昨日久々に嫌がらせを受けたスーパーに行ってきましたが、
以前と同様全く変わりませんでした
こんな所でも、近くに売ってなきゃ行くしか無いんですから。。。
2016-06-06 21:00 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

いつも気遣って頂き、ありがとうございます。
駅からは以前よりも近いかも知れないのですが、車の通れない裏道で迷わされています。
買い物は駅ビルも立派、お店の数も沢山なので、お店を選んで買い物が出来そうです。
本当に、スーパーの嫌がらせも酷くて辟易しました。
昨日から身体攻撃が酷く、出掛けられない様にしたいのか?
酷い犯罪ですね。
2016-06-06 21:35 | しゅうちょう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |