プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今朝は起こされると4時20分で、すぐに起きました。
朝から小さくピーポーを鳴らし続け、何かのタイミングで大きくします。
多すぎて数える気もしませんが、10回以上は録音したと思います。

クラクション、走行音も使い始めました。
飛行機音は大きくはないものの、圧迫する様な低周波加害です。

朝から肩甲骨の間、この被害が始まる時に痺れていた所に殺人波を照射し続けています。
「痛い」「痛い」と言い続けながら、片付けていました。

座椅子に横になって暫く休み、また起きて片付ける。
一日中、こんな生活でした。
昨日、工事の大きな車が入ってから、ずっと痛みが続いています。

昨日、シャワーに入ると、給湯器が古い為に温度設定が出来なくなっていました。

不動産屋に電話をして業者と連絡を取って貰いました。
3時半前後に来ると言ったガス会社は、3時前に来ました。

給湯器のリモコンを押し、すぐに駄目と判断して不動産屋と相談すると言い帰りました。
この後、足の先を熱くされる加害が始まりました。
引っ越し当日も、稲城でも、ここでも足先が熱いままでした。

全ての事に邪魔が入るので、何でもなるべく早くしようと思っています。
シャワーも5時半位に入ります。

頭の防御を取り、裸で風呂場に入って湯を出そうとすると、昨日は使えたリモコンが、全く操作出来なくなっていました。
服を着て、頭の防御をして不動産屋に連絡しましたが、ガス業者は外に出ていて今日は来られないとの事でした。

もう、今日の仕事は止めたという事でしょう。
頭は痺れ、痛み、背中の痛みも続いて、大変な加害です。

今、またピーポーを数台という設定で音を重ねて流しています。
キーン、ブーン、近くのアイドリングの様な音、アチコチからのブライティングとやり放題です。
頭の防御のアルミも、厚くしてあるにも係わらず小さな穴が無数に開いています。

やはり、トントン拍子に決まった誘導された所です。
では、此処を止めて他を探したらどうだったか?
全てが仕組まれているので、同じ事です。

パソコンを始めると、久しぶりに眠くさせられました。
ウトウトすると、顎が胸に付き、その重さで胸が苦しくて目が覚めます。


今日のニュース ITmedia ビジネス ONLiNE より引用

2016年06月06日 12時38分 更新

「人工知能に期待する」が過半数 医療や自動運転、恋愛相手にも

AI(人工知能)に期待している人は半数以上――ビッグローブ調べ。

AI(人工知能)に期待している人は半数以上――ビッグローブによる意識調査でこのような結果が出た。

 AIに「かなり期待している人」が17%、「どちらかと言えば期待する人」が37%と、合わせて54%がAIに期待を寄せていることが分かった。

 期待する内容については「医療分野の発展」が52%と最も多く、次いで「自動運転」(40%)、「コミュニケーションの相手」(32%)などが続いた。中には、「恋人・パートナー」(7%)として期待する人もいた。

 一方、AIに脅威を感じている人は28%。「システムエラーによる事故や社会混乱」(58%)、「人類の知能を超えて、制御不能になる」(46%)、「仕事を奪われる」(25%)といったことに不安を感じているようだ。

 また、66%の人がAIと聞いて連想するものはソフトバンクの「Pepper」と答えた。次いで多かったのは米Google DeepMindの「AlphaGo」(23%)、IBMの「Watson」(20%)だった。

 5月20日~5月23日にネットで調査し、15歳~84歳の男女1114人が回答した。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

引用終わり


車の運転も友人探しも、好きな人も人工知能にやって貰いたい。
本当に恐ろしい世の中です。

今日のニュースには、Sankei Bizで“【AI新時代】「ヒトラーは間違っていない!」…「悪のAI」育つ可能性も 人間が譲れぬ「一線」とは? (1/5ページ2016.6.6 16:00)”というのもありました。
是非、ご覧になって下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |