プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も3時過ぎに起こされました。
ラジオをつけると「美空ひばり」の特集だったのでラジオを消し、モーター様の大きな音を聞いていました。
目を覚ませば加害を感じます。

時間確認の為にラジオをつけると、1度目はまだ歌、2度目で4時半になっていたので起きました。
睡眠妨害も延々と続きます。

今日は、知人に教えて頂いた民間療法というのでしょうか、首の治療に行ってみようと思っていました。

ポスティングの日の様に皆様に迷惑を掛けていると、本当に孤立させられてしまいそうですから。

この様な日は、余計に酷い加害を続けます。
しかも朝から雨!
それでも、天気が悪ければ空いているかもしれないと思い出掛けて来ました。

治療をして頂いている時は頭が軽くなった気がしました。
骨が変形したのではないそうなので、今後の加害が酷くならなければ治る可能性もあるかもしれません。

最寄り駅に着いて、買い物をして行こうと思いました。
近くの地下にスーパーを見付け、大変久しぶりに入りました。
店員がカメラを手に近くに現れました。

売り場を写している様にしていましたが、その様なスーパーは初めてです。
私が何を買うかを見ようとしている客の付き纏いにも、久しぶりに会いました。
それでも始めて入った所なので、大した嫌がらせはありませんでした。

一度だけ反対方向へ迷ったものの、後は無事に家への道が分かりました。

家の近くの細い道に入ると、軽かった頭が痺れ、圧迫感、玄関へ入ると息も絶え絶えになりました。

家を出る時は侵入されない様にするのが大変です。
息が苦しくても、引っ越し当日に留守だった近隣に挨拶に行ってみました。
やはり、初めに出て来ない所は出て来ませんでした。

家に着くと雨は止み、暫らくすると晴れて来ました。
着替え始めた時からピーポー、ウ~、飛行機音の立て続けです。
近い所でモーター様の大きな音も16時頃まで立て続けていました。

すぐに加害も同じ事を始めます。
首、背中、腕も痛くなり、治療も元の木阿弥です。
それでも、この痛みが人為的なものという証拠になるかもしれません。

今もピーポーピーポーと鳴らし続け、今日も異常な一日です。


今日のニュース テレ朝 news より引用

スイカの香り!?「幻の花」14年ぶりに淡路市で開花(2016/06/23 17:14)



「幻の花」が14年ぶりに開花しました。

 「紅花山玉蘭」は中国原産のモクレンの一種で、日本では兵庫県淡路市の植物館にしかない貴重な品種です。2000年の「淡路花博」の際に中国・雲南省の植物研究所から贈られ、2002年に初めて開花して以降は一度も咲いていませんでした。そうしたなか、22日夕方、20分ほどの間にみるみる開花したということです。ただ、開花は22日一夜限りで、23日午後には枯れてしまったということです。

引用終わり


この様な花が開花するという事は、この植物自体が何かの危機を感じているのではないでしょうか。
昨日から異常気象によるニュースが、あちらこちらで相次いでいます。

異常気象は日本だけではありません。
HAARP、放射能汚染、抗生物質や殺虫剤等々による海の汚染なども異常気象の原因になるのではないでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |