プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ妨害

ニュースの記事をコピーしようとしているのですが、ドラッグが出来なくされています。
PCに掲載されているものをコピーしているだけなのに、何故妨害しているのでしょうか。

間を置いてやると出来る様になったのですが、バイクの音立てで、また駄目になりました。
この様な事も、音と連動しています。

画面が変わって直ぐにドラッグすると、数行コピー出来ますが以後は駄目になります。
妨害もアレもコレも、やり放題です。

今日も3時過ぎに起こされ、歌を数曲聞いて眠らされ、次に起こされると4時15分頃でした。
すぐゴミ出しに出て戻って来ると、隣家の玄関前から女が立ち上がって家の裏に歩き始めました。
この家へ引っ越しの挨拶に行った時は、男の人が出て来ました。

先日、ブログに書いた様に、女の後姿に「お早うございます」と声を掛けました。
女は「アラ」と言う様な声を上げました。

明け方の4時半前に、始めて近隣の付き纏いが出て来ました。

手には何かを持ってゴソゴソとしていましたが、何をしている訳でもなさそうでした。
ゴミも私の他には入っていませんでした。

その後はいつもと同じ、プログラミングされた様に同じ事をやっています。
酷い加害も続き、頭を手で支えているのも大変です。
ウ~ピーポーも、バイクも、不審車も同じです。

今日も、散々な一日が続いています。


今日のニュース JCAST ニュース より抜粋

アボガド、マンゴー...増え続けるアレルギー食物 これはもう「現代病」なのか

2016/7/ 1 19:56

アレルギー症状を引き起こす食物が増えている。アボカドやマンゴーなども、その一つらしい。

 厚生労働省によると、食物アレルギー疾患に起因するアナフィラキーショックで亡くなった人は、1999年に調査を開始して以降、ゼロ人だった2002年を除き、年間1~6人で推移している。

■アボカドで失神や呼吸困難の例

 お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが、奥さんと食事をしているとき、アボカドアレルギーで倒れ、慌てて救急車を呼ぶ事態になったことがあるという過去を、2016年6月29日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で語った。

 アボカドがアレルギー症状を引き起こすことがあり、食べると唇や口のまわり、口の中、舌や喉にかゆみを感じたり、咳や発疹ができたりする。ただ、重症化すると、血圧の急激な低下による失神や呼吸困難に陥るアナフィラキシーショックになることもあるという。

 食物アレルギーというと、卵や乳製品、そば、小麦、かにやえびなどの甲殻類がすぐに思い起こされるが、最近は大豆やコメ、ちりめんじゃこ、鰯、トマト、いちごやさくらんぼ、スパイス…と、原因とみられる食物はキリがないほど。いまや「現代病」ともいえる状況なのかもしれない。

 一方、食物アレルギーの患者数について、厚生労働省は「診断がむずかしいこともあり、わかっていません」という。そのうえで、「ただ、増える傾向にあると感じています」と話す。

増えている「大人になってからアレルギー」

 厚生労働省や消費者庁によると、食物アレルギーを引き起こすことが明らかになっている食品のうち、症例が多いものや症状が重篤なもの7品目(卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに)を「特定原材料」と定め、これらを含む加工食品にはアレルギー表示を義務づけている。

 また、過去に一定の頻度で健康被害がみられた20品目(オレンジやりんご、キウイフルーツ、バナナ、もも、くるみ、大豆、まつたけ、やまいも、牛肉、鶏肉、豚肉、あわび、いか、いくら、さけ、さば、ゼラチン、ごま、カシューナッツ)を「特定原材料に準ずるもの」とし、これらを含む加工食品には表示することを推奨している。

抜粋終わり


Yahoo!に同じニュースが出たのをコピーしました。
時間の浪費をさせる為に、この様な妨害をします。
この犯罪は、私の時間を盗んでいる、時間泥棒もしています。

先日、稲城市のアパートに住んでいた時の大家さんが、そばを食べてアナフィラキシーショックで死にかけたと記事にしました。

検査をすると、そばに対するアレルギー反応は無く、アナフィラキシーショックの数値だけ高かったと!
それまでも、私の所でも御蕎麦を食べていて何事もありませんでした。

アレルギーではなくても、アナフィラキシーショックの症状になるという事です。
アレルギーも、作られた病気ですが、そのままだと呼吸困難になってしまいます。
被害者の皆様、恐怖に陥る必要はありませんが、症状が出た時には救急車を呼んだ方が良いようです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |