プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

又、引っ越しを余儀なくされましたが、引っ越し先もI市です。
何処へ転居しても被害は同じ、悪くすると、余計に酷くなる。
多くの被害者の方が同じ事を言います。

今迄も、自分が選んだ所へ引っ越している様に思っていても、加害側の思う所へ転居していたと分かりました。
では、何処へ引っ越せば良いのか?
全く思い浮かびませんでした。

近くに被害者の方が多い所で不動産屋を回ってみました。

気に入った所は年齢が駄目。

部屋を見に行くと、二階の窓の向かい側に階段も無いドアがある。
こちらの部屋のベランダとの間が30センチも無く、ドアは開けられない。
一体、何の為のドアでしょう。

部屋を見に行って、外を見ようと窓から首を出すと、近くの工事現場でガンッ!!!もの凄い音立て。
聞くと、大家さんがトランクルームを作っていると…。

結局、知り合いの被害者の方のアパートに入居させて頂く事にしました。
が、不動産屋に行くと、収入が無いから契約出来ないと言われました。
保証人会社も契約出来ないでしょうと言われ、結局、被害者の方と、直接契約をして頂きました。

無事に、入居出来る所は確保出来ましたが、加害者側は何処へ誘導したかったのでしょう。
それとも、これも誘導でしょうか?

現在のアパートへ荷物を運ぶまでも、様々な嫌がらせに遭いました。
いつか、記録に残したいと思います。

これまで、保証人会社を使って契約した事はありませんでした。
保証人会社は、その会社が保証人になるのだと思っていました。
保証人代行サービス、保証人になる人を紹介してくれる会社…でした。

これから引っ越しをされる方、よく調べて下さい。
【保証人会社】で検索して下さい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |