プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

昨夜は0時近くに布団に入り、起こされると4時5分過ぎでした。
稲城市から続いている睡眠妨害で、4時過ぎまで起こされなかったのは初めてです。
熟睡したという感じはありませんが。

すぐにゴミ出しに出ると男が付き纏いに出て来ました。
ゴミも2つ入れてありました。

先日、大きな猫が居た日はバイクが通って行きましたが、今日の付き纏いは、同じ道を反対方向から小走りで通りました。

頸の治療に行こうと思っていたので、朝から更に酷い加害です。
頭を動かす事は出来ず、足が熱くなる加害も以前と同じになっていました。
何とか侵入防御もして出掛けました。

早い時間に出掛けましたが既に猛暑でした。
それにも係わらず、付き纏い、待ち伏せは大量に出て来ました。

到着して、エレベーターを降りるとピーポー、ドアを入るとバンッ音立てでした。
ピーポーが鳴って、治療が終わり帰路につきました。

今日は、初めにやって頂いた方と同じで、血行が良くなり、足の先がポカポカとしています。
足の表面だけ熱く感じている加害の時は、夏でも足は冷たくなっているようです。

今日も買い物をして帰って来ました。
最寄り駅に着くと更に温度が上がり、強烈な陽射しでした。
家の近くになると、上から押されているのが良く分かりました。

息も絶え絶えでしたが、家に辿り着きました。
出掛ける時は狙った様に雨か猛暑等の悪天候にされています。

休んで、お昼を食べ始めた頃から具合が悪くなりました。
いつもの被害に腹痛がプラスされ、横になる時間を多く取って片付けをしました。
休んでいる内に、腹痛は良くなりました。

夕飯を食べ始めると、お昼と同じ状態の腹痛が始まりました。
お腹がパンパンになり、胃の上も絞め付けられ、飲み込み難くなり、むせました。

前回のポスティングの時と同じ様に、気持ちが悪くなり、食事を止めて休みました。

これで、この加害が良く分かりました。
何故、腹部の膨満感が出来るのかは分かりませんが、胃の上下を絞め付ける事により、食べた物、飲んだ物が下がって行きません。

吐いても、上も絞め付けているので、ずっと吐き気が続き、何回も吐くという事になる様です。

今日は、早めに休んだので吐く事は無く、その後も休みながら動きました。
ポスティングの日と共通している事は暑かった事です。
熱中症でも装おうとしているのでしょうか。

今日も朝からウ~ピーポー、飛行機音も大きな音で立て続けています。

酷い加害も続くと思っていたら、雨戸を閉めるとベランダでゴトゴトと動く音と壁のゴソゴソ音が始まりました。
稲城市のアパートと同じ音がしています。

音はレコーダーに録音しました。
1ヶ月で稲城市と同じになり、加害は更に酷くなりました。



今日のニュース テレ朝 news より抜粋

16歳少年「刺して川に」 遺棄現場に土地勘も…(2016/07/07 17:10)

両親に付き添われて警察に自首した16歳の少年、「面識がない女性をいきなり刺した」と話しています。女性はアイスピックのようなもので数十回刺されて、遺体は川に捨てられていました。遺体発見現場は茨城県龍ケ崎市、被害者は茨城県牛久市、少年は茨城県つくば市に住んでいました。いずれも隣接しています。

抜粋終わり 下線は私


何故、全く自分と関係の無い他人を殺すのでしょうか。
意味も無く、訳も無く殺す!
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者も、全く面識の無い多数の人から、嫌がらせ、身体攻撃を続けられています。



東京新聞 TOKYO Web より抜粋

【神奈川】

母、祖母殺害の罪 横浜の少年 「刑罰より矯正」更生の道探る

 横浜市戸塚区の自宅で母親と祖母を刺殺したとして殺人罪に問われた少年(16)を、「少年院で矯正教育を受けさせ、更生を図らせることが相当」との理由で家裁移送とした先月下旬の横浜地裁決定は、全国的に極めて珍しい判断だった。裁判員らは刑罰での更生に限界を感じ、保護処分に可能性をみて判断したとみられる。 (猪飼なつみ)

抜粋終わり 下線は私


こちらも16歳です。
睡眠薬、向精神薬、マイクロ波等で攻撃的になるそうです。
原因を調べず、起こった事だけ報道していても意味が無いと思います。



16分過ぎ頃から、マイクロ波の危険性を話されています。
是非、動画を御覧下さい。


マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |