プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

稲城市のアパートで肩甲骨の辺りが痺れ始め、首へ痛みが広がって動かなくなりました。

具合が悪くなってから、少しでも良くしようと思い深呼吸を始めました。
末期癌を呼吸法で克服された方の動画を見ていたので、深呼吸をする事で酸素が体の隅々にまで行くのではないかと思いました。

横になっている時に息を大きくはくと、大きく吸う事が出来ます。
これを繰り返していると、目立つ音立てで合図をしている事に気が付きました。
身体に良い事をすると、加害者に妨害されます。

ここへ引っ越してからも鳥の鳴き声を多く使い、目立つのはウグイスです。

加害波を照射されると痛くなり、首を絞められているので息が荒くなります。
何も出来なくなるので横になります。
すると私の呼吸に合わせてウグイスがチッチッと鳴いているのに気が付きました。

数日間気を付けて聞いていると、ウグイスだけではありません。
その日によって、鳥を替えています。
呼吸数で何が分かるのでしょうか。

個人の生体情報、生体信号を盗み取り、その人にしか分からない身体攻撃をするのがテクノロジー犯罪です。
脳波も何処かで盗み取っているので、ウトウトすると起こす等の睡眠妨害が出来ます。
呼吸数で心拍数でも盗み、心臓加害に使えるのでしょうか…。

今、呼吸数で検索すると、どうやら加害者は加害の結果の体の状態を知る為に、呼吸数を数えている様です。

今日は、眠ったと思うと直ぐに起こされました。
ラジオをつけると1時の時報、暫らく聞いて眠り、4時近くに起こされ、4時15分頃に起きました。

階下に降りると直ぐに頭を押し、加害波照射、いつも通りの被害三昧の一日の始まりです。

音は比較的静かだったのですが、シャワーに入る頃から不審車がウロツキ始め、子供の声立て、上記まで打ち込むとピーポーを立て続け始めました。
今のところ、ベランダの音はしていません。



今日のニュース Sankei Biz より引用

青森県警警部が自殺か 「パワハラ」記したメモ残し

2016.7.8 00:30

青森県警の50代の男性警部が今月、「パワハラ」などと書いたメモを残して首をつって死亡していたことが7日、警察関係者への取材で分かった。県警は現場の状況から自殺の可能性が高いとみて、関係者への聞き取りを進めている。

 警察関係者によると、男性警部は県警本部の所属。5日朝、出勤時間になっても姿を見せなかったため、家族が部屋に入り、死亡している警部を見つけた。かばんからは上司の肩書と「パワハラ」と書いたメモなどが見つかっている。

 県警監察課は「亡くなったのは事実。原因は調査中で何もコメントできない」としている。

引用終わり


集団ストーカーの被害者で、パワハラを訴えている方が多くいらっしゃいます。
裁判をされている方もいます。
この警部の方は、集団ストーカーの被害者ではなかったでしょうか。

御家族や、親しい方を自殺で亡くされた方へ
自殺された方は、集団ストーカーの被害者ではなかったでしょうか。
集団ストーカーはガスライティング、自殺強要ストーカーです。



私が精神科で事務員をしていた頃も、20年以上も入院している患者さんが沢山いらっしゃいました。
この様な患者さんが退院出来たとしても、世の中が変わり過ぎて切符も買えない、買い物も出来ないという状態でした。

日本は精神科の病床数が世界一です。
是非、動画を御覧下さい。


精神科医は麻薬の売人




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |