プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ネットに接続すると【このページは表示出来ない】というメッセージで接続出来ませんでした。
2時間近く、再起動を何度もやり、電源を落としてみたり、延々と時間妨害をされています。

引っ越しせざるを得ない被害者の方へ、続き
気に入った物件を見付けたら、時間をかけて隅々まで良く見て下さい。
不動産屋に、その物件の情報を聞いて下さい。

契約をする時に、不動産屋に大家さんの親子が同席していました。
その時に、ゴミ出しの事を聞いたのですが、大家さんは知らないのでした。

ここで、大家さんが住んでいたのは相当昔の事だと知りました。
近所の方の事も、御存知無い様です。
先日、玄関にネームプレートを入れようとすると、裏には大家さんとは違う名前が書いてありました。

この一戸建てに内見に来た時、草は生えていませんでした。
契約をして鍵を受け取った日に来ると、草ボウボウでした。
不動産屋と見に来た時は、草取りをした後だったという事の様です。

不動産屋に行く前に、引っ越し先をネットで探すというよりは、どの様な所が良いか見ていました。
その時、見ていた中に現在住んでいる家が有ったのかも知れない…。
既に、その時から誘導されていたのかも知れません。

アパートから逃れたいという思いが強かったのと、団地に住みたくないという思いがあったので、大家さんや草の事に気付いたとしても決めていたかもしれません。

引っ越さざるを得なくなった被害者様、焦らずに落ち着いて探して下さい。

今日も2時過ぎに起こされ、後は細切れの睡眠になり、4時15分頃に起きました。
治療の効果を消したい様で、朝から酷い加害です。
ウ~ピーポー、飛行機音を10時頃から立て続け、車、バイクもウロツキ続けていました。

ネットの妨害も酷く、画面がピカッと光ります。
加害者が、何らかのアクションをしているのでしょう。
飛行機音がすると、接続出来なくなります。

身体攻撃、嫌がらせ共に、散々な一日が続いています。


今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より抜粋

子宮頸がん検診率向上のために『東京ガールズコレクション』でPRしたい!

DreamNews / 2016年7月13日 18時0分

クラウドファンディングサービスを運営する株式会社ドリームレイジング(東京都千代田区、代表取締役:本田恵一)では、「子宮頸がん検診率向上のために『東京ガールズコレクション』でPRしたい!」というプロジェクトのクラウドファンディングを平成28年7月12日開始致しました。当社では、このプロジェクトに関し、『東京ガールズコレクション』(日時:2016年9月3日(土)15~21時、会場:さいたまスーパーアリーナ)実行委員会様へ出展交渉を行ったところ、今回、2016秋冬のテーマが『LOVE ME』であることから、「自分のカラダは自分で守ろう!」というこのプロジェクトのメッセージと親和性があり、実行委員会様にも賛同をいただくことができ、特別に主催者ブースに『LOVE ME』ブースを設置いただけることになりました。来場者3万人のうちの半数としても、約15,000人もの若い女性に対し、ダイレクトに子宮頸がんの正しい知識と早期発見のための検診の重要性を働きかけることができるのです。当社では、このようにプロモーション・マーケティング・リターン商品の設定・サポーターに共感していただけるストーリー構築のアドバイスなど、ハンズオンでプロジェクト支援をしております。
ドリームレイジングでは、現在まで八王子エリアで子宮頸がんの検診率向上のPRを行っているプロジェクトオーナーのチーム・アイジェンヌ(東京都八王子市、代表宮澤美恵子氏)の意向をヒアリングし、10~20代のオピニオンリーダーになる女性が集まる『東京ガールズコレクション』に出展することが最短のPR方法であるとアドバイスを行い、事務局との交渉を開始致しました。ドリームレイジングでは、出展方法や金額交渉を行い、ウェブページの制作及び動画の制作を行い、リターン商品の開発に対するアドバイスや金額設定など、クラウドファンディングプロジェクトのフレームワークを担当しております。今回のプロジェクトは、ドリームレイジングのエリアパートナーである八王子のコワーキングスペース『8Beat』発信のプロジェクトであり、八王子エリアに留まらない啓蒙手段として、『東京ガールズコレクション』でのPR費用捻出のためにドリームレイジングを選択していただいたプロジェクトオーナーの夢を具現化するため、同日クラウドファンディングを開始致しました。
ここ20~30年で、子宮頸がんの発症年齢が大幅に若年齢化していることがわかります。さらに、20~30歳代の女性特有のがん罹患率・死亡率をみると、一般的に認識されているように乳がんによる死亡率が高いのですが、子宮頸がんの罹患率が急速に上昇していることがわかります。一方、死亡率が低いのは、子宮頸がんは早期に発見すれば、完治率が高いことが読み取れます。
チーム・アイジェンヌのふたりも、子宮頸がんではありませんが、婦人科の病気で手術の経験があり、それまでに描いていたライフキャリアを中断せざるを得ない経験を持っており、欧米では70~80%の検診率に対し、日本では20~30%と低すぎる検診率を高めて、1日に8~10人、年間では約3,000人の女性が亡くなる現状を食い止めたいという強い志を持ったプロジェクトになります。
このプロジェクトは、目標金額150万円のAll or Nothing方式でスタートしております。支援額が150万円に達しない場合には、プロジェクトは実行されません。当社では、プロジェクトの企画から実施に関するアドバイスまで、ハンズオンでプロジェクトオーナーの情熱を支えて参ります。

<プロジェクト掲載ページ>
https://8beat.dreamraising.jp/projects/cervical-cancer/
<ドリームレイジング会社概要>
・会社名:株式会社ドリームレイジング
・代表者:代表取締役 本田恵一
・所在地:東京都千代田区神田神保町3-11-1 山内ビル2F
・設立:2015年7月
・電話:03-6272-9749
・E-mail:info@dreamraising.jp
・ウェブサイト:https://www.dreamraising.jp/
・Facebook:https://www.facebook.com/dreamraising/
・Twitter:https://twitter.com/dream_raising
・YouTube:https://youtube.com/channel/UCBNaDAjhMSVjyVC-dhhIYxw
<チーム・アイジェンヌ>
代表 宮澤 美恵子(Mieko Miyazawa)
(略歴)
1978年 日本航空グランドホステスとして勤務
1986年 ブリティッシュエアウェイズ日本支社 テレマーケティングスーパーバイザー
1998年 アリコジャパン カスタマーサービスマネージャーとしてCS推進担当
2004年 オーバーチュア株式会社 クライアントソリューションマネジャー
25年に渡り サービスの最前線でCS向上と人材育成に関わる
2005年 カスタマーズアイ設立
大手企業向けの人材育成コンサルティング、コーチングやリーダー育成の研修等を行っている。

・The Amazing7:https://youtu.be/HeD0e52MnOE
・Facebook:アイジェンヌ(子宮頸がん早期発見のための啓蒙活動)で検索

髙谷 麻夕(Mayu Takatani)
略歴
1993年 TOTO 98年より企画・マーケティング
2004年 慶応義塾大学院 経営管理研究科 卒業
     (MBA/マーケティング専攻)
2004年 SOFTBANK BB 営業企画・マーケティング
2006年 LAWSON 企画・マーケティング
約12年間に渡り、三業界の大手企業でPRマーケティングに関わる
2010年 退職後 「大好きなことを仕事にする」と一念発起。美容業界に参入。
現在は、これまでの経歴を活かし、マーケティング・コンサルタントとして クライアントの売上アップのアドバイス等を行っている。

(本件に関するお問い合わせ先)
・担当:山内(ヤマノウチ)
・電話:03-6272-9749(受付時間10:00~18:00)
・E-mail:info@dreamraising.jp

抜粋終わり 下線は私


子宮頸癌ワクチンでは、重篤な副作用で通常の生活が出来ない方が多くいらっしゃいますが、その様な説明はされるのでしょうか。
副作用が出てからでは取り返しがつきません。

「自分のカラダは自分で守ろう」なのですから、プラスの情報もマイナスの情報も出して頂きたいと思います。
身体でも体でもなく、なぜカラダなのでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

ネット妨害

繋がっていない場合、モデムを再起動させてみるか、
その後にPCから再起動が一番良いと懐います。

こちらもネット妨害は酷くなっていますね
以前住んでいたアパートは3階だったので、
WIFIでも10-18Mくらいは出ていましたが、
ここに越してからは1.5がmax
1.3くらい出れば御の字といったところです

それより最近は触感の被害が酷いです
基地外がこの国は多いのだと諦めています
2016-07-13 22:22 | inputer #2afKsIAk URL [ 編集 ]

ありがとうございます

WIFIの再起動をしてみれば良かったです。
ブログを上げた後も散々やられて、PCの再起動をしている時間の方が長かったです。

触感被害も大変ですね。
私の周りも、基地外です。
2016-07-13 23:41 | しゅうちょう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |