プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は、Eの会 車両街宣に参加して来ました。
座っているだけで、何のお手伝いも出来ませんが、被害者の方に会い、街宣を聞いて勉強になりました。

以前、I市を回って頂いた時は雨の為か人が殆んど出て来ませんでした。
消防署に隊員だけが大人数で訓練をしている様な感じでした。

昨日は、川越、朝霞、高島平と回ったのですが、人通りも多く、大変良い周知活動になりました。
お決まりのカルト№車、パトカー、消防車、3台位が擦れ違ったと思います。

食事をした所では、救急車が止まり、店内を隊員が歩き、私達が店を出ても、まだ止まっていました。

おまけに、公明党の旗を持った男が、一人で交差点の角に立ち、車を覗き込むようにしていました。

高島平団地に着くと、もう暗くなっていました。
被害者の方がマイクに「自殺で有名な」と仰って、上手いと思いました。

その時、その場所に応じた街宣をする。
原稿は持ってらっしゃいましたが、アドリブが効く。
凄いなぁと拍手を送りました。

何故、自殺で有名と言ったのか。
被害者は、電磁波で自殺誘導が出来る事を知っているからです。

テクノロジー犯罪の被害者は、遠隔からの電磁波照射に苦しんでいます。

自分も気付かされるまでは分からなかった被害なので、無自覚の被害者が沢山いると思っています。

皆さんに分かって欲しい、無自覚の方に気が付いて欲しい、それで周知活動をしています。


出典: http://www.natureasia.com/japan/sciencenews/bionews/index.html.ja

最新号の『ネイチャー』に興味深い研究成果が紹介されていました。 それによると、家庭内や送電線付近で日常的に被曝している低周波電磁波が、自殺を増加させている可能性があるらしい。

  ただし、ここに紹介されている自殺誘発のメカニズムは、「低周波電磁波に被曝するとメラトニン分泌が妨げられる―→メラトニン分泌が妨げられると“鬱[うつ]病”になる危険性が高まる―→鬱病になると自殺する危険性が高まる」という三段論法によるものなので、他の理由でメラトニン分泌が妨げられたり、鬱病になる人たちは、やはり自殺の危険性が高まるわけ。 だから低周波電磁波への日常的被曝だけが自殺の誘因だというわけではないが、やはり危険因子のひとつかもしれない、というのだから、ちょっと気になります。

 また、発電や電気機器にともなう超低周波の電磁場が健康にどう影響するかは、議論が絶えない問題の一つだ。今回、電力会社の労働者の自殺を調べた研究が、この二つの領域を結びつけた。極端に周波数の低い電磁場へのばく露は、自殺の危険性を高めることを示唆したのだ。
  ノースカロライナ大学公衆衛生学部のDavid Savitzらによると、50歳以下で、死亡した年に低周波の電磁場にさらされた人に関しては、ばく露と自殺との関連がもっとも明りょうだという。彼らは、この結果をThe Western Journal of Medicine2000年8月号に報告した。ここでの「低周波」は100ヘルツ以下を意味する。これは家庭内や送電線の近くでは、ありふれた周波数だ。


もぐもぐニュース 2014.02.11より抜粋

かつては自殺の名所として報道されたことにより、自殺の名所になってしまった東京・板橋区の高島平団地。1970年代には投身自殺が多く発生し、77年4月に父子3人による投身自殺を契機にマスメディアから「自殺の名所」と呼ばれるようになった。1980年(昭和55年)までには133人の自殺者を出している。

ホラーマニアなど心霊スポットなどとして訪れる人も多かったが、その後フェンスの設置などの対策がとられて、自殺者は激減すると共に、そういった“野次馬”たちも減っていった。だが、再びこわいもの好きの間で、同団地が注目を集めるようになっている。

抜粋終わり


団地内を流していると沢山の人が出て来ました。

カメラを手に、車の周りを何度も回るオジサン。
窓を開けさせ、テレビの音が聞こえないと言うオジサン。
自転車で、何度も周りを回る婦警。
その他、多、多、多でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |