プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も2時過ぎに起こされてからは全く眠れませんでした。
何処かでゴーゴーとモーターの大きな音がしていました。
ラジオをつけ、3時の時報、松本隆作詞の歌の特集を聞き、4時の時報、4時15分頃に起きました。

すぐにゴミ出しに出ました。
付き纏いは出て来ませんでしたが、この時間にゴミは大量に出してありました。

二階の雨戸を開け、下に降りようとするとビーボー!

ここからピーポーを立て続けています。
ピーポーが鳴ったと思うと、女の高笑い!
気持ちが悪い所です。

今日も加害は酷く続いています。
食事時の妨害を訴えている被害者が多いですが、私も必ず妨害され、むせる様になりました。
首、背中への照射、マイクロ波照射も酷く続いています。

パソコンを始めてからも、しょっちゅうピーポー!
一昨日、昨日に続き、ネット接続を切られていましたが、NECのマニュアル本を見始めると、今のところは接続出来ています。

加害者が介入しているのは確かだと思います。

ここまで打ち込んで、ニュースのページへ行こうとすると【このページを表示出来ません】になりました。
マイクロ波を照射されています。
再起動をすると、外でガンガンと工事様の音を立てています。


今日のニュース ねとらぼ より引用

2016年07月15日 15時15分 更新

なんだその状況! 「虫だと思ったら漢字が落ちていた」という状況が謎すぎる

1匹いたら、100匹いるとかいうけど……。まさか「査」も……!

[Kikka,ねとらぼ]

虫がいる! と思って飛び上がったけれど、よく見てみたら漢字の「査」が落ちていたというツイートが、2万3000件以上リツイートされるなど話題です。

譟サ_convert_20160715210916
畳の上に落ちているのは……「査」!

Twitterで話題となっているのは、畳の上に転がっている黒い物体の写真。パッと見たところ虫のようなフォルムなのですが、よく見てみると漢字の「査」です。

譟サ2_convert_20160715212402
漢字の……「査」!

 投稿者さんの寝室に落ちていたという「査」は、米粒並みのサイズ。「査」といえば、「調査」「検査」「査察」などたくさんの熟語が思い当たりますが、どういう経緯で出現したのかは分からないとのことでした。

 有力視されているのは投稿者さんの持ち物から何らかの理由で「査」が剥がれ落ちたという説で、質感がツルツルしているということから包装フィルムのようなものではないかと考えられます。

 「また虫と見間違えてしまうかもしれないので」と、処分されたという「査」。本当にどこから出てきたんでしょうね、コナンくん出番ですよ……!

※画像は投稿者さん提供

(Kikka)

引用終わり


持ち物から「査」が剥がれ落ちるというのは、どの様な場合が考えられるのでしょうか?
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者の私としては、何かを入れられたと考えてしまうのですが…。

稲城市の一戸建てでは、掃除をすると夏でも毛糸の繊維の様な物が沢山取れました。
アパートでは、グレーの粉の様な物が掃除機に溜まりました。
今は、グレーの細かい繊維の様な物が掃除機に溜まります。

頭の防御に使っているアルミホイルには、小さな穴が無数に開きます。
それが落ちたと思われる、アルミの小さな欠片も見付かります。
何か分からない黒い小さな物も、沢山落ちています。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |