プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は4時過ぎに起こされると胸と喉を絞め付けられる感じで直ぐに起きる事が出来ませんでした。
4時50分頃に起き、お手洗いに入ると裏でドタドタ、何時でも必ずやる様になりました。

食事の支度を始めるとピーポー!今日は、このタイミングからでした。
加害は同じ様に酷く続き、右肩甲骨にピンポイントで照射されました。

今日は始めに治療して頂いた方の担当だったので治療に出掛けようと思っていると雨!

行きは、一番近い急な階段を下りて行きました。
マンホールの蓋の上に乗ると、ズリッと滑りました。
幸い、転ぶ事も無くて良かったです。

普通はマンホールの上は滑り難くなっています。
試しに別の物に乗ってみると滑りませんでした。
油か何かを塗ってあったのかも知れません。

私の家の隣で行き止まりなので、この階段は私の家の周囲にある何軒かの人が下りるだけです。
そして、この様な事をしてある日は付き纏いも広い通りへ出るまでは出て来ません。
皆様、雨や雪の日は、歩幅は狭くして何かの上には乗らないように気を付けて下さい。

最寄り駅に通じるビルから出るとピーポー!

雨の所為か他に患者さんは無く、すぐにやって頂けました。
痩せているので食べないのか聞かれましたが、大食いです!
稲城市へ引っ越してから、どんどん痩せました。

睡眠妨害、心臓への加害による悪循環の所為ではないかと思います。
息苦しく、酸素が体の隅々まで届かないのでしょう。
雨戸を閉め、外出もしなかったので、お日様に当たらなかった事もいけなかったと反省しています。

筋力が弱っているので蛋白質を取ると良いと言われました。
ここに来てからは、猛暑の中、急階段を上り下りしたので太陽にも当たっていると思います。

帰りに買い物をしている内に首が動かなくなりました。
同じ所に何度も行くと、アチコチに加害機?を配備される様です。
付き纏い、待ち伏せも多くなります。

最寄り駅へ着くとピーポー!
行きも帰りも同じタイミング!

少し遠回りの階段から帰りましたが、家の直ぐ近くまで付き纏いがいました。
町会長の家へ行く様にと向かいの方から言われたので探したのですが、家は見付かりませんでした。
災害の時に連絡があるのだそうです…。

帰るとピーポーを立て続け、低周波がアチコチから来ていました。

お昼ご飯は美味しく食べたのですが、その後、何となく具合が悪くなりました。
治療に行って帰ると、毎回、同じ加害をしている様です。

今日も不審車が止まり、襖が揺れる様なドアバンッを何度もやっています。
今もピーポー!
普通の生活音は無い異常な所です。


今日のニュース アットエス 静岡新聞SBS より引用

静岡新聞NEWS

川の土に高濃度放射性物質 福島、宮城でと環境保護団体

(2016/7/21 17:22)

謾セ蟆・・_convert_20160721214748
宮城県内の阿武隈川周辺で土壌のサンプルを採取するグリーンピースの調査チーム=2月(グリーンピース提供)(C)Greenpeace/Raquel Monton

福島、宮城両県にある河川周辺の土壌中に東京電力福島第1原発事故からの放射性物質が高濃度に蓄積しているなどとする調査結果を、環境保護団体、グリーンピースが21日、発表した。
 最高だった新田川(福島県南相馬市)脇の土の濃度は1キロ当たり2万9800ベクレルで、ほぼ同時期に採取した滋賀県琵琶湖の底泥の2千倍超。事故で出た放射性セシウムが河川によって運ばれ、蓄積したとみられる。
 グリーンピースのケンドラ・ウルリッチさんは「大量の放射性物質が生態系の中で循環し、森林や淡水系が放射能の供給源となり続ける」と指摘、長期間の環境監視の必要性を強調した。

引用終わり


YouTubeを見ていると、放射能の事はテレビではほとんど報道していない様です。
甲状腺癌が増えている事、奇形児が生まれている事、汚染は関東まで広がっている事…。

海にも日々流れ出て、どれだけの生物を殺し続けている事でしょう。
汚染土を入れ、砂嚢の様に積み上げた袋も破れているそうです。
その汚染土を埋め立て等に使うという事ですから、恐ろしい限りです。


スポンサーサイト

コメント

起きた時

起きた時、体の一部妙に痺れる事はありませんか?
ジンジンすると言いますか

これを感じ始めた頃から、嫌がらせが一段と酷くなった気がします
2016-07-21 23:38 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

痺れを考えたら…

コメント、ありがとうございます。
被害に気付かされる前から、手足の痺れがあったと思います。
昼間も痺れがあり、寝て起きると痺れが痛みになっている事が多いです。
アパートの時は、床に接している所が酷く痺れました。

嫌がらせも相当昔からで、痺れとの関係が分からなくなっています。
被害が酷くなる時は何かのポイントがある様に感じるので、前後の事を考えると思い出すかも知れません。
2016-07-22 19:55 | しゅうちょう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |