プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2月は何?

古いメールの整理をしていて、被害が酷くなっているのを訴えている物を見付けました。
この時も何故2月なのだろうと思いました。

2010年 2月  隣の部屋からの嫌がらせが続き、暮れから階下の不審な動きに気付き、私が注意を向けていると左足底に電流がビリビリと流されました。

2011年 2月 父と同居をしようと準備を進めていると、それまで元気だった父が亡くなりました。

2015年 2月 稲城市の一戸建てを取り壊すので退去通告が来ると被害が酷くなり、被害者の方にメールで訴えていました。 2月7日に、裏のアパートの夫婦が引っ越しの音も無く、もぬけのカラになっていました。  駐在を呼びに行った男の所です。 行き止まりの所にあるメゾネットの奥の方の家の男が、いつの間にか変わり、離婚?と不思議に思っていました。 センサーを付けては困ると大家に言いに行った家です。

2016年 2月 肩甲骨の間が痺れ始めたのが2月です。  ここから延々と加害を続けられ、頸の変形になりました。


1984年 3月 母が亡くなったのは3月ですが、意識不明になったのが2月の末です。

2月なのか定かではないのですが、電車とホームの間に落ちたのが冬です。  厚手のオーバーを着ていましたので、凄い痣が出来ましたが骨折も怪我もしませんでした。  被害と思っていなかったので、何の記録もありません。

2014年の2月は大雪が降っています。 ゴミの回収車が隣家の塀を壊し、ここから退去するまで延々と続く工事が始まりました。

肩甲骨が痺れ始めたのも2月だったと思い、2月に何の意味があるのだろうと考えてしまいました。
ただの数字合わせが好きなカルトというだけかも知れませんが…。

今日も3時過ぎに起こされて歌を数曲聞いて眠った様です。
次に起こされると4時50分頃で直ぐに起きました。

被害は同じで、ピーポーを立て続け、頭を押され、様々な加害波を照射されています。

ここはピーポーを何回聞いたではなく、何時間聞いたという表現が当たっています。
地下鉄サリン事件の時も、これ程の救急車は出動していないでしょう。
近隣の方達が不思議に思わないということが変ですよねぇ…。

PCを始めるとベランダでゴトゴトと音が始まりました。
今迄にネット接続妨害で再起動を3回しました。
もう休日のプログラムになったようです。


今日のニュース  CNN.co.jp より引用

スノーデン氏、「居場所を隠すスマホケース」を開発

2016.07.22 Fri posted at 13:27 JST

ニューヨーク(CNNMoney) 米国家安全保障局(NSA)などによる広範な盗聴活動を暴露した元契約職員のエドワード・スノーデン氏が21日、利用者の居場所の発覚を防ぐスマートフォンのケースの開発計画を明らかにした。主にジャーナリストや人権団体関係者の身を守ることを想定しているという。

ケースはアップルの「iPhone 6」用で、「機内モード」にした際に、データが送信されるのを確実に防ぐという。

スマホを機内モードに設定すると電波のやりとりはなくなると思われがちだが、実はそうではない。例えば最近のiPhoneは、機内モードであってもGPS信号の送信は行っている。

ケースはiPhoneの下部にかぶせる形で、SIMカードポートに接続され、信号の発信を監視する。不要な信号を検知すると警報が鳴るほか、外部バッテリーとしても機能する。

開発はシンガポール在住の米国人ハッカー、アンドルー・ホワン氏と共同で進められている。電波をブロックする方法を見つけるため、2人はまずiPhoneの中身に詳しくならなければならなかった。

そこで中国南部深センの電子機器や部品の店が建ち並ぶ華強というエリアに足を運び、iPhoneのスペアパーツや修理マニュアル、それにiPhone6の詳細な設計図を手に入れたという。

2人は来年には試作品を製作したいと考えているが、あくまでも実験的なプロジェクトであり、大々的に売りだす計画があるわけではない。

「このプロジェクトは少ない予算で主にボランティアの協力で行っている」と2人は書いている。

引用終わり


居場所を隠す物!私も欲しいです。
1日24時間365日、盗み見られている事に意識を向けていたら生活出来ません。
開き直り、無視していなければ何も出来なくなります。

テクノロジー犯罪で生命を狙われている方は、被害者以外にも沢山いらっしゃいます。
皆様が無事に活動を続けられる事を願っています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |