プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今朝は起こされてラジオをつけると天気予報をやっていました。
すぐ4時の時報、治療に行こうと思ったので起きました。
色々と妨害されると遅くなり、加害者が増えると思うと眠る事も出来ず、薄暗い内に食事を始めると酷い加害が始まります。

それ程遅くないと思ったのですが、患者が二人とソファに黒い鞄が置いてありました。

青汁の試飲を渡され、紙コップを受付の方に渡して戻ると鞄が無くなっていました。
トイレに入っていたのでしょうか?

順番を待っていると、先週も来ていた、明らかに付き纏いの男が来て、私の方をチラチラと見ながら動き、最後には近づいて来ました。
私がその場から離れると受付の人に呼ばれ、治療室に入りました。

今日の担当の方も大変良くして下さり、説明も分かり易く終わると楽になります。
私の後に付き纏いの男が入りました。
このパターンも違う場所で何度も経験しています。

買い物をして、いくらかマシな方の階段を上がり、今日も町会長の家を探してみました。

洗濯を干している方がいたので聞くと、向かいの人が言った町会長とは違う名字の家を教えてくれました。

不確かだったので戻り、違う方向へ行くと女の人が声を掛けて来たので町会長の家を探していると答えました。
すると、道のずっと奥の方を指し、そこを入った所と教えてくれると、郵便バイクがそこから出て来ました。

遠かったので日を改めようと思い、御礼を言って帰ろうとすると行かないのかと言われました。
疲れたので、今日は止めると言うと、具合が悪いのかとか色々と言っていました。

一緒に犬を連れている男がいたのですが、私が離れると二人は別々に歩いて行きました。
ワンワンパトロールの付き纏いでした。

帰ると14時前からヘリ様の音が多くなりました。
ブログを打ち始める前もヘリの大きな音でした。

今迄、飲み辛いのは喉や首を絞め付ける事によるものでした。
頭の防御を変えると、割とスムースに飲める事に気が付き、その様にしていました。
夕食の時、首の一点に加害波を照射し続け、そこから周りに痛みが広がり拘縮した事により飲み辛くなりました。

対処方法を考えると、もっと酷く加害を始める!
拘縮した痛みなので、時間が経っても痛いままです。
そこに更に照射するので変形して行くのでしょう。

昨夜も不審車が入りネット妨害を延々とやられました。
今日もPCを開く前に、工事様の車が家の横に停まりました。
パソコンを変える事で、PCへの妨害が何日?何ヶ月?位防げるでしょうか?



今日のニュース テレ朝news より引用

“覚醒剤で有罪”元葉山町議、復職も「除名処分」に(2016/07/25 18:40)

覚醒剤を使った罪などで有罪判決を受けた元町議が再び失職しました。

 神奈川県葉山町の細川慎一元議員(42)は、覚醒剤を使用した罪などで有罪判決を受けました。細川元議員は町議会から「議員資格なし」とする決定を受け、一度は失職していましたが、県に不服を申し立て、復帰していました。その後、細川元議員が特別委員会の質疑で覚醒剤の使用を認めたことから、一部の議員らが細川元議員への懲罰動議を議会に提出していました。25日の本会議で、町議会は全会一致で細川元議員を除名とする決定を下しました。
 細川慎一元議員:「(Q.今後についてはどう考えているか?)…」
 議会の決定を受けて、細川元議員は失職し、不服がある場合は県や裁判所に申し立てることになります。

引用終わり


昨日に続き神奈川県のニュースです。
動画を貼り付ける事が出来ないので、是非元のニュースを御覧下さい。
この元町議、ふてぶてしいというのか、動き方が不自然だと思われませんか?



病気で苦しんでいる方、治らないと諦めないで下さい。
諦めれば、そこで終わりです。
世の中には知らない事が沢山ありますので、色々と調べてみて下さい。


衝撃体験報告「ファスティング(断食)で腫瘍が消えた!?」菊永恵妃さん(ローフード指導士)




スポンサーサイト

コメント

町議

そもそも審査請求を知事宛に行い、それが認められたんでしたね。
そこが私には理解できない
シャブ中が何故町議に戻る事が出来るのか

そういえば2chで被害が淡々と報告されていました
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469347938/288
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469347938/296

自分がその立場にならないと解らない

あの町議も何かそんな事があるんでしょうかね
2016-07-26 04:32 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

異常ですよね

この被害も自分にしか分からない様にやられている事が多いので、確かに自分がその立場にならないと解らないのかも知れません。
町議も何かあっても話す訳にもいかないのでしょうし…。

警察官の自殺も多いそうです。
自衛隊員の自殺も多いですね。
根っ子は同じだと思っています。
2016-07-26 20:14 | しゅうちょう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |