プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

昨日は、最寄り駅周辺のポスティングをして頂きました。
参加者の皆様、暑い中ありがとうございました。
私も皆様に労わって頂きながら、最後まで参加する事が出来ました。

妨害は酷く、先月のポスティングが出来なかった時から始まっています。
昨日も車の渋滞が凄く、道路を埋め尽くされていました。
しかも、またもや猛暑!

自宅周辺もポスティングをして頂きました。
息も絶え絶えになる急階段も皆様に見て頂き、坂の多い大変な所を1万歩以上になったそうです。

2,144枚の周知活動が出来、ありがとうございました。

2次会のお店から出る頃、腹部と気管支、食道の辺りを絞め付けられ気持ちが悪くなりました。
家に帰ると、門を開けっぱなしにしてありました。
これも、しょっちゅうで、加害者が出入りしているからでしょう。

今朝も3時過ぎに起こされ、後は細切れでした。
明るくなっていたので起きると、4時50分頃でした。
身体攻撃は酷いものの、周辺は静かでした。

7時19分、洗濯を干そうとするとピーポー、今日はここからスタートです。
9時、カルト時間にピーポーを鳴らし、そこからは立て続け!
ポスティングを理由に、報復を始めます。

家の中、襖等が揺れる大きなドアバンッを立て続け!
お早うございますという男の声立てで、工事の音が始まりました。
業者でも来たようですが、先日のレンタカーではないかと思います。

暫くすると、ドリルの大きな音を家の直ぐ近くでタイミングに合わせてやる様になりました。

ドアバンッとドリルの音、工事の音を、お風呂の支度を始めるまで続けました。
工事の車があると、身体攻撃は更に酷くなります。

この車が無くなると、ピーポーと不自然な飛行機音は立て続けているものの、周辺は又静かになりました。
PCの妨害をしていて、何故かACPのホームページだけ接続出来ませんでした。
ベランダ、壁で不審なカツカツ、コンコン音もしています。



今日のニュース auニュース より引用

安全マーク偽装した疑い 違法レーザー、2人書類送検へ

7月31日(日) 5時14分配信 朝日新聞

安全マーク

 違法なレーザーポインターを販売したとして7府県警が10業者を摘発した事件で、大阪府警が、消費生活用製品安全法違反(特定製品無表示販売)容疑で逮捕した大阪市の業者の男(31)ら2人(その後釈放)を、不正競争防止法違反(品質を誤認させる行為)の疑いで近く書類送検することが、捜査関係者への取材でわかった。安全性を示す「PSCマーク」を貼り合法を装ったとみられる。

引用終わり


稲城市に住んでいる時、度々レーザーポインターの様な直径1cm位の白、黄、赤の光が照射されていました。
一瞬で消えてしまいますので、証拠にも取れません。
小さな火傷の様になる事がありますが、それもこの光の為かどうかの確認も取れませんでした。

違法なレーザーポインターでは、どの様な事が起こるのでしょうか。
通常では、壁や天井を透過しては届かない筈です。
他の被害者さんも見ている方がいらっしゃいます。



相当前になかなか消えない、何本もの飛行機雲を見た事があります。
被害に気付かされていなかったので、ケムトレイルという言葉も知りませんでした。
ケムトレイルを御存知で無い方は、検索して下さい。


【都市伝説】スノーデン氏がケムトレイルの謎について語る!?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |