プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされると3時過ぎ、好きな歌をやっていたので聞いていたつもりだったのですが眠っていました。
次に起こされると明るくなっていたので起きると5時でした。

いつもの様に洗濯と食事の支度をしている時から加害波照射!
身体攻撃は稲城市よりもここの方が酷く、昼間も夜中も一日中やっています。

食事を終わる頃には、首の右の筋が拘縮して全く動かなくなりました。

7時頃、髪を梳かす前(頭の防御を取るので)にウ~ピーポーピーポー!
このウ~を合図に、加害車がウロツキ始めました。
7時15分、髪を梳かし、頭の防御を始めるとピーポー!ここから立て続けです。

このピーポーで、窓から光が入り、私が座っている所を照らします。
これも稲城市からですが、ここはカーテンレールの位置が高くて防御の隙間から凄い光で照らします。

被害者の方でも信じて頂けないかも知れませんが、雨、風、お日様も加害の為に使っています。

8時半からは飛行機、ヘリの音も多くなり、夜、パソコンを始めてからも大きな音で立て続けているので何度も録音をしました。
引っ越した当時は殆ど無かった上空の音!
空の音も、ほぼ稲城市と同じになりました。

稲城市との違いは、真下からの加害が無い事。
車の通る道が近くないので、急ブレーキの音が無い事、位になってしまいました。

クラクション、重低音車、バイクの音は少ないですがやる様になりました。

今日も朝からピーポーを聞かされ続け、飛行機、ヘリ、アイドリングの低周波を照射されています。
横になっていると、四方八方からの衝撃波も多くなりました。
首の筋は痛いまま、顎が胸にめり込んで、両脇腹にも照射、今日も散々な一日です。



今日のニュース Huff Post  より抜粋

大分県警、民進党候補の運動拠点に隠しカメラ 7月の参院選

朝日新聞デジタル | 執筆者: 朝日新聞社提供
投稿日: 2016年08月03日 19時53分 JST 更新: 32分前

労組の参院選運動拠点に隠しカメラ設置 大分県警が謝罪

参院選(6月22日公示、7月10日投開票)の前に、大分県別府市にある労働組合などが入る建物の敷地に、県警別府署の捜査員がビデオカメラ2台を隠して設置していたことがわかった。敷地に無断で入って置いたことから、県警は建造物侵入罪に当たる可能性があるとみて、設置した経緯などを調べている。署の幹部が建物の関係者に謝罪した。

県警によると、カメラが設置されたのは別府市にある労組「連合大分」東部地域協議会などが入る建物の敷地。6月18日夜、別府署の捜査員2人が敷地内の草むらに2台を設置した。

連合大分によると、この建物は参院選で選挙運動の拠点にしていた。同23日に草刈りをした後、建物の関係者がカメラを発見。労組側がカメラのSDカードの内容を確認したところ、建物に出入りする人たちが映っていた。署に相談したところ、署が設置したことを認めたという。

県警によると、敷地は労組側が管理していたが、捜査員が公有地と勘違いして無断で設置したという。設置の理由について県警は「個別の容疑事案で特定の対象者の動向を把握するため」と説明している。

無断でカメラを設置することについて県警は「証拠などから容疑性が高い場合、個別に必要性を判断し設置する」としている。小代義之・刑事部長は「他人が管理する敷地内に無断で入ったことは不適切な行為であり、関係者の皆様におわび申し上げます」との談話を出した。連合大分の関係者は「何が目的かはわからないが、人権侵害もいいところ。ふざけるなという話だ」と憤っている。

抜粋終わり 下線は私


警察が、証拠などから容疑性が高い場合、勝手に敷地に入り、隠しカメラを設置する事があるという事ですよね。
私の家の周りも、コソコソと動く音がします。
草取りが出来ないので、もしかしたら隠しカメラが設置してあるかも知れません…。



日本にもNSAの支局があります。
是非、動画をご覧下さい。
レプティリアンは分かりませんが…。


裁判の闇 ワンワールドのための組織 警察、検察、裁判所という占領軍 エドワード・スノーデン氏




スポンサーサイト

コメント

こちらも散々です

アパートの部屋に閉じ込められ数日そのままでした
内から押しても、外から押してもドアのポッチはびくともしません・・・

天気の件は最近の日本を見てみれば、九州、沖縄で雪が降ってみたり、
東京でも積もったりと、やはり何かやっている気はしますね。

とりあえず冷えないように、良い物を食べて体に注意してください
2016-08-04 01:35 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

大変でしたね

ご無事で何よりでしたが、一体何をしたんでしょうねぇ…。
想像も出来ない事が起こりますから…。

HAARPで気象操作はやっていると思います。
私一人の為にHAARPは使わないでしょうから、音だけ?
光は何処かに反射させて、隙間から入れるのではないかと思っているのですが。

心配して頂いて、ありがとうございます。
今迄に、相当悪い物を食べていたみたいです。
遺伝子組み換えの物が、それ程入っているとは知らなかったですねぇ。
2016-08-04 20:06 | しゅうちょう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |