プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると、オリンピックの中継で時間が分かりません。
懐中電灯で見ると3時20分でした。

オリンピックをラジオで聞いても、運動音痴の私にはさっぱり分かりません。
ツマラナイのでラジオを消しましたが、全く眠れませんでした。

周囲ではゴーとかブーンという大きな音がしています。

何時頃だろうと見ると4時でした。
まだ薄暗かったのですが、眠る事も出来ないので起きました。
昨夜もベランダで音がしていたので、雨戸を開けて左右を確認すると、裏の家の電気が点いていました。

洗濯、食事を始めると頭を押し、加害波を照射、いつもと同じです。
冷蔵庫のサーモスタットが大きな音で入ると、急に気管支に痰が絡み飲み込めなくなりました。

髪を梳かそうとすると、犬が「ワオ~ン」と遠吠えをしてから吠え立て始めました。
6時半頃、髪を梳かし、頭の防御を終るとピーポー!
片付けると、又「ワオーン」吠え立て!

今日は、次々と違う犬が現れ、あの声、この声で吠え立てでした。
吠えたくもないのに吠えさせられて、可哀想です。

9時頃、押し入れを開けようとするとピーポー!
10時35分頃、掃除機を掛ける前にピーポー!
ここからは立て続けでした。

パソコンを始めると、携帯に電話が入り、被害者の方と話していました。
するとピーポー!
電話を切ると子供がキャー声立てでした。

被害者さんのブログを見ようとするとWiーFiが切断されていました。
リセットボタンを押したのですが画面は真っ暗でした。
説明書をアレコレと見ましたが、リセットボタンで復旧するしかなさそうです。

再度やってみると直ぐに繋がりました。
散々迷わせて時間妨害、何でも妨害をします。
この後は暴走族風のバイク音立てで、レコーダーをつけると止めました。

今日も顎が胸に埋まり、頭が重くて仕方ありません。
飛行機音は少なく、ピーポーを小さく立て続けています。


今日のニュース アメーバニュース より引用

牛乳にLEDの光をあてると味や品質に影響が!? 驚きの調査報告が話題に

2016年08月07日 19時00分 提供:AOLニュース

節電に役立ち、環境にも優しいとされるLEDライトに思わぬ弊害があったという調査報告が発表された。

米ニューヨーク州のコーネル大学の調査によると、米国内で使用されているミルク容器は、LEDライトの光にさらされると、品質を落とすというのである。

研究によると、「まったくLEDライトに当てていない2週間前のミルク」と「数時間LEDライトに当てた新鮮なミルク」では、消費者は前者の味を好んだという。

実は日光や人工照明が、味に影響を及ぼすというのは以前から知られている。光エネルギーを受けるとミルク内のリボフラビンや、その他の感光性成分が活発化し、タンパク質や過酸化脂質に影響を与え、品質を劣化させるのである。このせいで、プラスチックや段ボールのような味がするのだとか。

日本では牛乳といえば紙パックのイメージが大きいが、米国では半透明の容器に入っているのが主流。研究者らは、遮光性のあるパッケージにすることで、味への影響を抑えることができると指摘している。

■参照リンク
http://www.aol.com/

引用終わり


ウィキペディア より抜粋

発光ダイオード(はっこうダイオード、英: light emitting diode: LED)はダイオードの一種で、順方向に電圧を加えた際に発光する半導体素子である。

光の特性 
波長の偏り 明るくても特定の波長の光がないため、照明として使用した場合、動植物の育成を阻害することもある。例えば、ビタミンDの生成に必要な波長を含んでいないために欠乏症になったり、光合成に必要な波長の光を含んでいないために生育が阻害されたりする。特に、3色LED方式で白色発光を作り出している方式では、波長分布による弊害が顕著となる。

抜粋終わり 下線は私


電磁波を照射すると物質が変化します。
電磁波照射で癌になる事もあります。
LEDは電磁波が強いと聞いた事がありますが、ウィキペディアでは確認出来ませんでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |