プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。

起こされると2時過ぎで、子供の頃に流行っていた歌を数曲聞き眠りました。
次に起こされると3時過ぎ、オリンピックの中継だったのでラジオを消してウトウト、起こされると4時半でした。

すぐに紙ゴミを出しに出ました。
向かいの家で音立て、この時間に台所?の灯りを点けてありました。
このお宅、雨戸の音立ては遅い時間にやっていますが…。

洗濯、食事といつも通りに動くと、いつも通りの加害です。
今日は火曜日、8時前から飛行機様の音立てを始めました。
8時5分過ぎ、洗い物をしようと階下に下りようとするとピーポー、ここから立て続けです。

11時頃、お昼ご飯の支度を始める前にピーピーと工事様の車が家の前に止まり、ガン!ガチャン!音立て!
私のタイミングに合わせて音立てをしてはウロウロと位置を変え、お風呂に入る前までやっていました。

この様な車があると、他の車やバイクも度々ウロツキます。

お風呂から出て、頭の防御を始めると、ヘリ様の大きな音立てを2回。
その後、急に静かになりました。
静かすぎて、気味が悪い…。

パソコンを始めると小さくピーポー、走行音立て、近隣でのモーター様の音。
いつもと同じ様になって来ました。
今も、右の肩甲骨を中心に加害波を照射しています。



今日のニュース テレ朝news より引用

プロペラの先端が損傷…ドクターヘリ着陸失敗で大破
(2016/08/09 18:41)

国の運輸安全委員会がドクターヘリ事故の調査に入りました。

 8日、神奈川県秦野市のグラウンドに着陸しようとした東海大学医学部付属病院のドクターヘリが尾翼を地面に接触させて大破した事故で、運輸安全委員会が調査に入りました。機長らに聞き取りをした後、機体の損傷などを確認したということです。
 運輸安全委員会・谷口岳史主管調査官:「上で回っている大きなプロペラの先端部分が損傷しているのは確認した。(プロペラが)何かに当たったということ」
 また、機体の内部に大きな損傷はなかったということで、運輸安全委員会は今後、エンジンを分解するなどして詳しく調べる方針です。

引用終わり


患者さんは亡くなられたそうです。

今日も神奈川県のニュースですが、私は神奈川県のニュースを探している訳ではありません。
ちなみに、2016/8/9(火) 15:54掲載 .(フジテレビ系(FNN))に茅ケ崎市議の男、電車内で女性の尻を触った疑い 現行犯逮捕というニュースもありました。



New World Order 新世界秩序の動画です。


『NWO』死ぬのは奴らイルミナティーだ( ver.1)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |