プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけるとカメハメハ大王の歌をやっていました。
すぐに眠った様で、次に起こされるとオリンピックの中継でした。

薄明るくなっていたので起きると4時15分でした。
御手洗いへ入るとピーポー!
昨日の記事で雨戸の音は遅いと書いた向かいの家で、この時間に雨戸の音立て、書いたり言ったりすると変えます。

歯を磨くとピーポー! 顔を洗うとピーポー! 髪を梳かすとピーポー! 今もピーポー!
6時33分から飛行機音! ピーポーも飛行機音も立て続けています。

加害は酷く、すぐに頭を支えている事が困難になります。

休み休み出掛ける支度をしている時も、タイミングに合わせてピーポー!飛行機!
水曜日も混んでいたので早く出ようと思ったのですが、8時50分頃になってしまいました。
急な階段を下り、狭い道から出ると付き纏いが後ろから出て来ました。

治療所に着くと、患者は誰も待っていませんでした。
月曜も水曜も、今迄は待ち伏せの大量動員だったようです。
治療室から男性が二人、私の後に女性が三人、ドアを出るとエレベーターから一人出て来ました。

最寄り駅で買い物をしてレジへ行くとピーポー!
帰り道、なだらかな階段の前からピーポー!
階段の上へ出ると付き纏いが出て来ました。

家の曲がり角に来ると車と5、6人の付き纏い!
人は急な階段を下りて行き、車は私の家の階段の下で止まりました。
向かいの住人でした!

先日の工事の車と、今日の向かいの家の車が出て来た場所もタイミングも全く同じです。
帰ってからもピーポー!ピーポー!立て続け。
そんな馬鹿なと御思いでしょうか、音はレコーダーに入っています。

飛行機様、ヘリ様の不自然な音も立て続け。
低い音はレコーダーに入り難いのですが、大きな音は分かります。
ここまで打つとヘリ様の音!レコーダーに入っています。

このような時には加害も更に酷く、食事中に何度も咽ました。
胸とお腹の辺りを絞め、食べた物を胃に溜めて置く様な加害をしていました。

食べる事も、飲む事も妨害、時間が掛かって遅くなってしまいます。

飛行機の大きな音を流している時に、いつもの工事様の車が止めてあったようです。
シャワーに入ろうとするとドアバンッ、ウロツキ始めました。
19時54分、カルト時間に大きなヘリ様の音がすると、ベランダでゴソつく音がしています。


今日のニュース ねとらぼ より引用

2016年08月10日 17時49分 更新

セブン-イレブンのアルバイト店員が店内での暴行を内部告発 客がレジに入って暴行を止める動画が波紋呼ぶ

「こっちが年下やからってやっていいことと悪いことの区別もできやんのか 仕事中やぞ 人として終わってるわ」というコメントとともにTwitterへ投稿された動画が大きな波紋を呼んでいます。

 8月8日の20時53分頃に撮影された防犯カメラ映像らしき動画には、セブン-イレブンのレジ内に立っている若いアルバイト風の男性店員と中年風の男性店員の姿があります。すると突然、中年店員がアルバイト店員に近づいていき、胸ぐらをつかんで壁際に押しやります。

 アルバイトの男性はされるがままですが、直後に男性客が来店したため、一旦はおさまりをみせたかに見えました。しかし中年店員は客がいることも構わず、アルバイトの男性店員の髪をつかんで引っ張るなどの暴行を加えます。見かねた男性客がレジに近寄った瞬間、今度はアルバイト店員の顔めがけて中年店員が手を出しました。思わず後ろにのけぞるアルバイト店員。最終的にレジの中に入ってきた男性客が中年の店員を制止し、約50秒の動画は終了しています。

 当該のツイートは既に削除されていますが、動画は拡散。複数のまとめサイトなどに転載されており、いわゆる「炎上状態」となっています。ネットでは暴行についての意見だけでなく、店内に設置された監視カメラの映像を無断撮影して公開することへの疑問の声も上がっています。

 どのような経緯で暴行に至ったのかは不明ですが、本件について編集部がセブン-イレブン・ジャパン広報室に問い合わせたところ「現在、調査中です」とのことでした。店員への暴行はもちろんのこと、安全上の問題、コンプライアンス教育の不徹底など、いくつかの問題をはらんでいるだけに、今後の対応が注目されています。

引用終わり


私は様々な所で仕事をしましたが、上記の様な事は考えられません。
以前、芸能界でもタレントの暴力が話題になっていた事がありますが、因果関係を徹底的に調べた方が良いのではないでしょうか。
監視カメラの映像を無断撮影して公開する事への疑問とありますが、そうでもしなければ証明できないでしょう。

スーパーでの付き纏いは防犯カメラに写っているので、どの位の期間保存しているのかと聞いた事があるのですが、「アナタに答える必要は無い」と言われました。
全て、有耶無耶にされてしまいます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |