プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぞ~っとした

今日も0時過ぎに布団に入りました。
3時過ぎに起こされ、藤山一郎?の歌を数曲聞いている内に眠った様です。
次に起こされると4時48分!起きてプラスチックごみのゴミ出しに出ると、まだ薄暗かったのですが近隣のアチコチに灯りが点いていました。

毎日の睡眠妨害で、昼間横になって休んでいるとウトウト眠らされる時があります。

眠ってしまうと総攻撃されて具合が悪くなるので眠らない様に気を付けていますが、今日もウトウトと眠らされました。
起こされると15時でしたので、長くても10分位だと思います。

炊飯器のスイッチを入れようと思い階下に下りました。
スイッチを入れ、何かする事があったと思い周りを見回し、ゴミ箱を見た途端にピーポー!
ゴミを纏め始めましたが、思考盗聴というより脳が何かと繋がっている様な気がしてゾ~ッとしました。

この時は目が覚めて直ぐだったので、頭がぼ~っとしていました。
こんな時は動かされ易い、操作され易いのです。
電車を乗り過ごしたりするのも、こんな時です。

落ち着いて良く考えてみれば、視線を持って行かれる被害は、相当前からあります。
時間を気にしている訳でもないのに目が時計に行くと4時42分とか9時44分とかのカルト時間!
車の№も気にしていないのに、たまたま目が行くとカルトのゾロ目!

ゴミが溜まっている事は加害者も分かっています。
明日が燃やすごみの収集日なので、今日纏める事も知っています。

階下に行った時には忘れていた私に、ゴミに視線を行かせる事で思い出させた訳です。

ピーポーは設定通りで、それ程驚く事はありませんでした。
思考介入、思考操作、感情操作をされない様に気を付けたいと思います。
起きたら一呼吸置いて動き始めた方が良いですね。

今日も加害は酷く、痰が絡んで度々呼吸がし辛くなります。

宅急便を待ちながら昼食を食べている時、ドアバンッをやったのでレコーダーを入れました。
たまたま入れたレコーダーに、喘鳴の様な呼吸の音が録音されました。

朝は6時半頃から飛行機様の音立てで、周りをバイクや車がウロツキ始めました。
7時27分髪を梳かし、頭の防御を終るとピーポー! 9時16分お手洗い小用から出るとピーポー!
9時42分カルトピーポーから飛行機様の音と共に立て続けです。

シャワーに入る前から、近隣数件でドアバンッ!声立て!
出ると車がウロツキ、飛行機、ヘリ様の音は今もやっています。
人員豊富な祝日で、今日も散々な一日です。



今日のニュース 産経WEST より引用

2016.8.11 16:47更新

沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も

 米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)内のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事現場近くで、警備の警察官を転倒させたとして、沖縄県警名護署は11日、韓国籍の自称建設作業員の男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。署によると、容疑を否認している。警察官は膝を擦りむく軽傷。

 建設反対派の市民らは、名護署の前で釈放を求め、抗議した。

 逮捕容疑は11日午前8時35分ごろ、東村高江の県道で、警察官に右腕を捕まれた状態で乗っていたミニバイクを急発進させ、転倒させたとしている。その前には、警察車両の進行を妨げるように発進と停止を繰り返していたという。

 現場近くでは連日、反対派が建設工事用の土砂を運ぶ車両の進行を妨害するなど抗議活動を展開し、警備に当たる県警との緊張が高まっている。

引用終わり



BS11 アーサー・ビナード 日本人探訪 ♯5 沖縄県 伊佐家




政治的な問題、国家的な問題、そんな事に関係無く、自然という神様を守って欲しい…。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |