プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メモリカード

先日治療に行った時に、携帯の写真がメモリ不足というメッセージで写せなくなってしまいました。
本体からメモリカードに移動しようとすると、初期化されていないというメッセージで移動も出来ませんでした。

このメモリカードは、秋葉原で買った物だと思いますが、今迄、新しい物を使う時に初期化などした事はありませんでした。
それでも、ちゃんと録画出来ましたが、全て初期化してから使った方が良いのでしょうか。

こんな妨害もやられます。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
何時か分かりませんが、起こされると五木ひろしの歌をやっていました。
最近、五木ひろしの歌の時に、よく起こされています。

次に起こされると5時20分。
私が起きると、鳥が鳴き始めました。
食事を始める前にピーポー!

今日は、ここからピーポー、ウ~、立て続けです。
飛行機の音は少なく、家の周辺で飛行機の飛んでいる様な音が続いています。
昼間も深夜でも、飛行機様の音、サーキットの様な音のしている時が多くあります。

ここまで打つと、道で小さな子供が泣き始めました。
と、向かいの家でバンッ音立て!子供は泣き止みました。
今日も顎が胸にめり込み、後頭部、首、肩甲骨に加害波照射!痛みが続いています。



今日のニュース 神戸新聞NEXT  より引用

2016/8/13 23:07
広島でのオバマ演説「謝罪ない」 カストロ前議長が批判

カストロ
キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長(AP=共同)

【リオデジャネイロ共同】キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長は13日に迎える自身の90歳の誕生日を前に共産党機関紙にコラムを寄せ、5月に広島を訪問したオバマ米大統領の演説は「何十万もの広島の人々を殺害したことへの謝罪がなかった」と非難した。コラムは12日付。

 前議長はオバマ氏の演説は「高潔でなかった」と切り捨て、米国は原爆の威力を知りながら広島と長崎に投下しており「犯罪行為だ」と批判。「どんな大国でも多くの人命を奪う権利はない」と強調、「平和を守るため努力し続けなくてはいけない」と呼び掛けた。

 前議長は同じコラムで家族との思い出を語った。

引用終わり



オバマ大統領の広島演説の同時通訳をされた方です。
初めにその事を話していますので、是非動画を御覧下さい。


160630 池袋会議 アーサー・ビナードさん講演 1/3



テレビ等の報道だけを見ていると、カストロという人は悪い人に見えていました。
情報は、必ず自分で調べないと、一部分だけしか見えない様です。
表面に出たものだけを信じない様に気を付けたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

初めて投稿させていただきます。

テクノロジー犯罪の被害者を少なくするために
是非この対策法を広めていただけますようお願いいたします。

■パワーの強い激痛などの攻撃はどうやっている?
家電の赤外線装置(センサー)に使われている制御コードを解読・分析し、
無線LAN等の電波と赤外線の双方向通信技術を利用して、
遠隔操作で有害な高周波や低周波を出力させたり、
無線で配線や電源コードに高周波(ノイズ)を送ることで
電圧を操作して家電から超音波を発生させている(可能性があります)

■超音波を発生させる仕組みは?
もともとその機能がついている家電(加湿器など)もありますが、
ついていない場合でも、家電等の構造を利用して(家電等の赤外線センサー
部分に使われている圧電セラミックスに電圧を加えるなど)
超音波を発生させている可能性が高いです。

■対策方法は?
外からの電波が室内に入りにくいように対策するのは勿論ですが、
更に、赤外線でコントロール可能なものをすべてアルミホイルで覆ってみてください。
また、赤外線センサーの部分は超音波と電磁波の発射口に使われている可能性が高いので
センサー部分には超音波を減衰させる効果のある「メラミンスポンジ」を追加してください。
(※赤外線センサー部分をアルミでガードし、更にメラミンスポンジをあてがってから、
 またアルミホイルで覆う)
※メラミンスポンジは電源を入れるときのために抜き差しできる状態にしておきましょう
メラミンスポンジは樹脂でできているので超音波減衰効果があります。 

<攻撃に使われている箇所>
①TV(電源ランプとリモコンセンサーの辺りとスピーカー部分)監視カメラの機能もあるようです。 
②DVDデッキ(電源ランプとリモコンセンサーの辺り)  
③CDプレーヤー(電源ランプとリモコンセンサーの辺りとスピーカー部分)  
④扇風機(リモコンセンサーの辺り)  
⑤換気扇(リモコンセンサーの辺り)  
⑥クーラー(電源ランプとリモコンセンサーの辺り)   
⑦照明(リモコンで色や明るさを調節できるもの)
⑧携帯電話、スマホ
 (本当は使用時以外は電池パックを抜いておくのが一番良いのですが
  いざ使おうとしたときに反応が鈍くなる場合があるので
  電磁波をカットできる布でくるむなどして、圏外にして窓近くに置いておくのがよいかもしれません)
⑨冷蔵庫(製氷機用の水を入れるところと製氷機の奥に赤外線センサー(白いボックスが設置されている)
⑩PC(電源ランプの辺りとスピーカー部分)※スピーカ部分にはメラミンスポンジもあててください。
⑪人の温度を感知して点灯するランプなど
⑫プリンタ(電源ランプの辺り)
⑬床暖房などのスイッチなど。(温度調節設定などができて電源ランプが点灯するものはリモコンが着いていなくても怪しいです)
室外からよりも室内の赤外線機器を利用した方がより被害者に強いダメージを与えることができるようです。
(痛みやラップ音、ペットボトルや冷蔵庫を鳴らしたりとかも)
⑭給湯(温度設定)ボタン
⑮TVモニター付インターホン
⑯電気(照明)スイッチ
⑰火災報知機(あまり被害がひどい場合は中の乾電池を抜いた方がよいかもしれません)
⑱無線LANルーター(携帯電話同様、諸悪の根源になっている可能性が高いので、パソコン使用時以外はできるだけプラグを抜いておきましょう)

とにかく赤外線センサー(圧電セラミックス)がついている機器は疑ってください。

とくに1日中稼動している冷蔵庫からは攻撃に使うためのパワー(電力)
が吸い取られている可能性が高いので、外側(特に背面と側面の赤外線センサーがある辺り)にマグネットシートなどを貼っておくとよいでしょう。
また、カーボン入りゴムシートを冷蔵庫の背面に設置しておくことも、
とても効果があります。
そして、家電の電源コード類には「フェライトコア」を取り付けて違法電波によるノイズを拾わないように(家電をオーバーヒートで壊されないように)するための対策を施してください。


ちなみにアルミホイルに穴を開けられたりする場合は、
超音波が使用されている可能性が高いので
メラミンスポンジを当てると、良いと思われます。
ただ超音波と高周波を交互に使用してくる場合があるので、
一番良いのはカーボン入りゴムシートにアルミテープを貼ったもの+メラミンスポンジでの防御、でしょうか。。

それでも出力をあげてきて痛みの程度が強くなった場合は、
その箇所にネオジム磁石をあてるか、何か厚みのあるもの(本やティッシュボックスなどでも可)
を周囲において防御するとよいと思います。

ちなみに足や腕などの筋肉に痛みが残ってしまった時には、針治療が効果があります。
(かなり深い筋肉(筋の部分)に超音波を照射しているようなので、その辺りまで針を刺して1時間程 置針すると良くなるでしょう)
また、湯たんぽなどで患部を温めるのも効果的です。是非おためしください。


ちなみに、ペットボトルの蓋を持ち上げたりするのは
3方向などからの超音波の照射によるもののようです。
(例)
テレビのリモコンセンサー
冷蔵庫の赤外線温度センサー
エアコンの赤外線センサー
などから同時に照射することで可能なようです。

このような方法を用いれば、大音を立てたり
軽い物などは簡単に動かしたり倒したりすることも可能なようで、
よくマンションに住まわれている方が、隣近所の方がやっているのだと
(実際にそのようなケースもあるようですが)
近隣の方とトラブルになってしまうことが多いようですが、
こういう仕組みが利用されている場合もありますので、
まずは赤外線センサーをアルミ箔やステンレスのトレー 、
メラミンスポンジなどで覆ってみて変化がないか試してみてください。
痛みや音の大きさが軽減される場合は、遠隔から室内の赤外線装置を
ハッキングされている可能性が高いと思われます。
2016-08-15 17:43 | みさ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます

情報を、ありがとうございます。
相当以前から、冷蔵庫と洗濯機は私のタイミングに合わせて動いています。
特に冷蔵庫のサーモスタットは、私が近くに行くと入ったり切れたり、短い間隔でも何度でもやり、その時に身体攻撃を感じる事もあります。
サーモスタットが凄く大きな音で入る時があります。
マグネットシートを買ったのですが効果が無い様に思い丸めて放ってあります。
捨てないで良かったです。
防御に使っているアルミホイルには、小さな穴が無数に開いています。
部屋にその抜けた所と思われる数ミリのアルミ辺が落ちています。
壁に立て掛けた物が、タイミングに合わせて倒れて来る事もしょっちゅうです。
あまりにも良いタイミングなので、これは加害だと思っていました。
他の被害者さんも身体攻撃の酷い方がいるので、情報を共有したいと思います。
ありがとうございました。
2016-08-15 20:54 | しゅうちょう #- URL [ 編集 ]

こちらは昼夜問わず、何か体育館で運動をしているような音を聞かされる事があります
あとはやはりドンですかね
一番良いのはやはり無視
相手にしないのが一番です
2016-08-18 01:47 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |