プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

先日、コメントを頂いた防御をやっていました。
この家を始めて見に来た時から、ダイニング以外の照明器具は付いていました。
契約をした日に二階の洋間の窓の所にリモコンが置いてあるのを見付けました。

一緒に来て頂いた方とエアコンのかねぇ?と言っていたのですがエアコンは備え付けではありませんでした。

引っ越してから照明器具のリモコンだと分かりましたが、灯りは殆ど点けないので使っていませんでした。
使わないのだから仕舞って置こうと思い電池を抜こうとすると時刻表示がされています。

この家は長い間空き家だった筈です。
電池を入れっぱなしにしておいても無くなっている筈です。
稲城市の裏のアパートでは、暗くなってからも内装業者が居ましたが、普通は明るい時に仕事をするでしょう。

先日の不審な箱に続き、不審なリモコンです。

ちなみにエアコンを取り付けに来た業者は、エアコンのホースから外した?と思われる物を窓の縁の所に置いて行きました。
窓には、すぐに防御の物を立て掛けたので、この変な物に暫くは気付きませんでした。

今日も0時過ぎに布団に入るとピーポー!
起こされてラジオをつけるとオリンピック中継で、日本がバトミントンで金というニュースをやっていました。
周辺ではゴーゴー、ブーンブーンと凄い音がして心臓加害、左の肩胛骨にもピンポイントで照射していました。

全く眠れず、暫くしてラジオをつけると、前川清の特集で3時を過ぎたところでした。

ラジオは音量をいっぱいにしても小さな音しか出ませんでした。
ラジオをつけたり消したりしている内に4時の時報、うっすらと明るくなって来たので起きると4時40分でした。

洗濯、食事をしている内に頭を押されて首、背中も痛くなります。
それでも、休み休みやりながらアパートの時よりも掃除が少しはマシに出来る様になりました。

9時25分  台所へ行こうとするとピーポー!
        心臓加害、首と胸を絞め付けて呼吸妨害、右胸部痛。
9時50分  台所から部屋へ戻ろうとするとピーポー!
        心臓加害。 飛行機音、ヘリの真上の音を立て続けまし
        た。
12時2分  台所へ行こうとするとピーポー!
12時28分 歯磨きをする前にピーポー!

今日は朝からピーポーも飛行機も立て続けていました。
御手洗いの出入りに何度もピーポー! お風呂に入ろうとするとウ~!
本当に下衆で下劣な犯罪です。



今日のニュース WoW!Korea より引用

盗難車でひき逃げ容疑 韓国籍の50代男性を逮捕

日本で、盗難車でひき逃げ事故を起こした容疑で韓国籍の男性が警察に逮捕されたと16日、日本メディアが報道した。

 日本メディアによると、大阪府警は昨年10月31日午後5時50分後ごろ、大阪市のある道路で自転車に乗っていた50代の日本人男性を盗難車を運転中に接触し死亡させ、逃走した容疑で大阪に在住する韓国籍の建設作業員イ某氏(53)を15日、逮捕した。

 イ氏は事件発生から約7時間後に知人と共に盗難車を燃やすなど証拠隠滅を図ろうとした容疑もかけられている。

 警察は防犯カメラ映像などを分析した結果、当時、事故を起こした車両は盗難車で、イ氏が運転していた可能性が高いと明らかにした。

 これと関連し容疑者イ氏は警察調査で黙秘していることがわかった。

2016年8月16日11時42分配信 (C)WoW!Korea

引用終わり


証拠隠滅を図るのに、盗難車を燃やすとは凄いですね。



沢山の方々が活動されていますが、世の中はなかなか動きません。
この方も、長く活動されています。
他の動画も是非御覧下さい。


新春第一弾 「精神科は今日もやりたい放題」著者 内海聡先生講演会




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |