プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログを書こうとするとピーポー! Wi-Fiが切られ、接続出来なくなっていました。
リセットボタンを何度か押している内に回復しました。
この間にマイクロ波照射!汗がドッと出て来ます。

今日も0時過ぎに布団に入り、様々な防御が終るとピーポー!

起こされてラジオをつけると3時過ぎで布施明の特集をやっていました。
聞きたい歌もあったのに眠らされてしまい、次に起こされると4時50分でした。

起きると土砂降りの雨でしたが、食事の支度を始めると音は聞こえなくなりました。
治療に行こうと思ったのでメモをしていませんが、朝からウ~!ピーポー!
レコーダーには入っています。

侵入防御を作り始めた頃から酷い加害になりました。
休みながらやっている内に9時近くになってしまいました。
出る直前にドアバンッでエンジンを掛けたのは向かいの家の車でした。

急な階段を下りると、雨は小降りでしたが風が強く、傘を飛ばされそうでした。
雨なので車の付き纏いが多く、駅へ着くと大量の待ち伏せ、付き纏いです。
休み明けの土曜日なので、さぞかし混んでいるだろうと思いましたが待合室に居たのは一人でした。

すぐにやって頂き、ドアを出るとエレベーターから出て来る患者?
エレベーターが一階に着くと待ち伏せ家族!
ドアを出ると、そこにも子連れの待ち伏せがいました。

買い物をして最寄り駅へ着くと、雨は止んでいました。
豆腐屋さんの角を曲がると、重低音車が吹かしました。
家の近くに付き纏いは居ませんでしたが、私の家の階段を挟んで両側に待ち伏せの車が止めてありました。

帰ってからのピーポーは小さく、飛行機音も小さく立て続けています。

インターホンを鳴らした奴がいたのですが出ませんでした。
クロネコの不在メールが来ていましたが明日の日付指定の筈で、しかも車の音もしていません。

ここまで書くとピーポー!
隣家の大きな雨戸音でマイクロ波照射!
延々とピーポーを鳴らし、小さくすると飛行機様の音、又ピーポーを大きな音!7分間録音しました。


今日のニュース スラド より引用

CERN、敷地内で無許可撮影された偽の生贄の儀式に対する内部調査を開始

ストーリー by headless 2016年08月20日 17時15分生贄 部門より

スイス・ジュネーブの欧州原子核研究機構(CERN)の敷地内で、何者かが無許可で偽の生贄の儀式を行う様子を撮影し、動画がオンラインで公開されたことから、CERNが内部調査を開始したそうだ(The Vergeの記事、 The Guardianの記事、 AFPBB Newsの記事、 YouTube動画)。

儀式の内容は踊るシヴァ神(ナタラージャ)の像が置かれた敷地内の広場に黒いローブを付けた人々が集まり、地面に横たわった女性にナイフを突き刺すというもの。動画は建物内の窓から撮影したものとみられ、撮影者はナイフを突き刺す様子を見て驚き、逃げ出すような演技をしている。

CERNの広報担当者はAFPに対し、動画は敷地内で無許可撮影されたものであり、入構許可証を持つ人々が共謀して行ったものとの見方を示したという。また、CERNでは科学関係の利用者を年に数千人受け入れており、中にはいたずら好きな人もいると述べる一方、科学的な仕事を誤解させるもので許容できないとの考えも示している。ジュネーブの警察は知らせを受けてはいるが、公式な捜査にはかかわっていないとAFPに話しており、実際に人がナイフで刺されたとはみなされていないようだ。

'Human sacrifice' ceremony at Geneva's CERN laboratory


引用終わり


見出しの【生贄部門】というのも恐ろしいですが、たとえ偽でも、この様な事をするというのが考えられません。
私は無宗教で、宗教の事は分からないのですが、悪魔崇拝という言葉は知っていました。
子供がいなくなったり、人身売買等と関係があるのでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

超音波テロの被害者

 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 
2016-08-21 03:48 | 人や社会が超音波で襲われています #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |