プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パソコンを始めた時から飛行機の音を多用していました。
ブログを書き始めると、目立つ音がしたのでレコーダーを入れると、頭の防御が落ちました。
防御を直して続きを書こうとすると、画面は真っ暗!電源が切れていました。

アルミ箔が落ちただけなので、スイッチを押せる訳がありません。
電源を入れると【更新プログラムの構成~】を始めました。
少し目を離した隙に、再起動でもしている途中だったのでしょうか?

書き始めたブログは無くなっていましたが、他に開いていたページはそのまま残っていました。
電源を入れた時からピーポーを鳴らし始め、ブログ画面を開くまで延々と鳴らしていました。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
足先を熱くされ、暫くすると変な揺れが始まります。
周囲ではモーター様の音、変な音が混ざって聞こえています。

3時過ぎに起こされると演歌の特集だったのでラジオを消しウトウト、次に起こされると4時40分オリンピック中継をやっていました。
薄明るくなっていたので起きて燃やすごみのゴミ出しに出ました。
門を出るとピーポー! 雨を大粒にされましたが、土砂降りにはなりませんでした。

門に戻るまで延々とピーポーを鳴らし、玄関前に立つとカラスが「カァー」と一声鳴きました。

食事の支度を始めると雨、風が強くなり台風らしくなりました。
以後は雨、風、襖をガタガタとさせて音立て、私の家の音を使っています。

歯を磨く前、頭の防御を終ると、洗い物をする前、洗った物を仕舞う前、仕舞い終わると、食事の支度を始めると、食べ終わると、お米を砥ぐと、冷蔵庫の防御をすると、ピーポー、ピーポーと一日中立て続けています。
心臓加害を頻繁にやり、頭を圧迫しています。



今日のニュース ZAKZAK夕刊フジ より引用

サマーランド切りつけ 「子供にやられた」 当時は満員電車ほどの混雑

2016.08.22

東京都あきる野市の遊園地「東京サマーランド」のプールで21日午後、女性9人が尻や下腹部を相次いで切られ軽傷を負った事件。一部の被害者が「近くにいた子供にやられた」と話していることが22日分かった。

 警視庁によると、けがを負ったのは18~24歳の女性9人。現場は人工の波が出る「コバルトビーチ」というプールで、当時は満員電車ほどの混雑だったという。カミソリのようなもので切られた痕があり、約10センチの傷があった女性もいた。

 「身長180~190センチの男が逃走した」との情報がある一方、被害者の一部が「近くにいる子供にやられた」と話しており、警視庁では傷害容疑で捜査している。

引用終わり


幼ければ幼い程、良心の呵責も無く、何も分からずにやっている事もあるのでしょう。
集団ストーカーには子供も参加しています。
気付く切っ掛けが無ければ、何も分からずに大きくなってしまいます。



何故、原発を止められないのでしょう。
是非、この方の他の動画も御覧下さい。


小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |