プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると、ロマンティックコンサートをやっていたので2時過ぎです。
音量を最大にしても小さいので、すぐに消すと眠れた様です。

次に起こされるとうっすらと明るくなっていたので、起きて紙ゴミ出しに出ました。
目立った音は有りませんでしたが、裏の車は無く、隣の家の塀の所には、昨日と違う自転車が、何台も置いてありました。

今朝も早くからバイク、車がウロツキ、心臓加害を頻繁にやっています。

8時40分、洗い物を終わるとピーポー! 洗い物をしている間に加害
       波を照射されるので、休もうと二階に上がると又ピーポー!
8時51分、階下へ下りようとするとピーポー! 一階へ下りてシンクへ
       行こうとすると、すぐ又ピーポー!
9時21分、階下へ下りようとするとピーポーを鳴らすので下りるのを止
       め、止めた用事をする為に9時28に下りようとするとピー
       ポー!

9時42分、階下へ下りる前、カルト時間に大きなヘリ音、下りるのを止めると又ヘリ音!
ここから飛行機様の音、ヘリ音、大小取りまぜて立て続けています。
ピーポーも立て続けです。

あちこちと防御をしていて、以前も気になっていた事を思い出しました。

火災報知器というのでしょうか、煙探知機というのでしょうか。
掃除を始めると、洗濯物を干したり仕舞ったりすると、ガスコンロの前へ行くと、必ず目立つ音を立てます。

和室と洋間と台所に機械がありました。

部屋の物は入ると必ず通る所の上に、台所はガスコンロの前に立つと、丁度上にありました。
取り合えず洋間にアルミで防御をしてみました。

次に和室の物に防御をしようとすると飛行機音とピーポーを延々と鳴らし続けました。
高い位置にあるので時間が掛かり大変でしたが一応防御になったのか…。
首が曲がって重心が取れない為、脚立には怖くて乗れません。

先日、冷蔵庫の防御を始めた頃から音が増えて来ました。
今日は飛行機様、ヘリ音も近くの大きな音が多くなりました。
ウロツキ車、バイクも、しょっちゅう近くから出入りしています。


今日のニュース ASCII.jp デジタル より抜粋

画像解析で子供を見分けるエアコン新「霧ヶ峰」

2016年08月23日 18時00分更新 文● 盛田 諒(Ryo Morita)

 三菱電機が23日、ルームエアコン「霧ヶ峰」新製品を発表した。子供を見極める新アルゴリズムを搭載して、大人・子供にふさわしい室温に自動調整できる。市場想定価格は税抜21万8000円から。10月下旬より順次発売する。

 画像解析により、身長や姿勢(重心)から子供を見分ける仕組み。赤外線センサー「ムーブアイ極」が体感温度を検知、寒がり・暑がりに適した風を出し分ける。子供は大人と比べると暑がりで、体感温度で最大3℃の差があるという。

 同社の調べによればエアコンを購入する年齢は子供ができて新居を構える30代、定年を迎える60代が多い。エアコン1台を使う平均年数は10年間ほどで、使っているうちに消費者の家庭環境が変化することもある。だから家にいる人間の姿が変わっても便利に使えるエアコンを作ろうとした、という筋書きだ。

繧サ繝ウ繧オ繝シ襍、螟也キ喟convert_20160823205458
赤外線センサー「ムーブアイ極」で体感温度を検知、26℃以上あるいは10℃以下になると自動的に運転開始する

上位製品「FZシリーズ」は2つのファンで別々の気流を発生させる「パーソナルツインフロー」、下位製品「Zシリーズ」は1つのファンで発生させた風を前後左右に吹き分ける「匠フラップ」で、方向別に異なる温度空間を作りだす。

 パーソナルツインフローなら、足元に最大約5℃の異なる温度空間を作れるという。またFZシリーズには体感温度を判断して「送風」「冷房」を自動的に切り替え、省エネ化を促す「ハイブリッド運転」機能も搭載している。

抜粋終わり 下線は私


様々な生体情報を盗られて、身体攻撃をされそうで恐ろしいです。
重心から見分けるそうですが、私は首を曲げる事によって、重心を狂わされています。
足先だけ熱くされます。
三菱のエアコンを使った事はありませんが…。


スポンサーサイト

コメント

しょうちゅうさん、こんばんは みさです。

私も今、このコメントを書こうとした途端にヘリコプターの音が聞こえました。
これはいわゆる音声送信といわれるやつなのでしょうかね??
以前、地下鉄に乗ったときにも車両の中でヘリコプターの羽の音がしていたことがあります。。

ところで、記事の中のラジオの「音量を最大にしても小さい」ですが、

私もノートパソコンで動画を観るときに同じような状態になっていたのですが、
アルミテープを電気コードに巻きつけたら解消し、音がかなり大きく出せるようになりました。
やはりノイズ(高周波)が原因だったようです。。

ちなみにテレビの電源コードやBS/CS/地デジ対応 同軸 TVアンテナケーブル にもアルミテープを巻いたら、かなり画質がクリアになり、顔の細かい皺までよく見えるようになりました。

もし、ラジオが電気コードで使用するラジカセタイプの物でしたら、試されるとよいかもしれません。。


あと、火災報知器ですが、これはかなり強力な攻撃アイテムのようです
(自身の経験から。。)

今年の4月位のことですが、ベッドで寝ていた時に胸の辺りに送られてきた(水面に石を投げた時に波紋が広がる、あのような感じの)
衝撃波で胸が圧迫され20秒程 呼吸ができない状態が続き、「死ぬかも!!」とパニックになったことがあります。

よく、朝起きたら布団の中で亡くなっていたというお話を聞きますが、
あともう少し呼吸ができない状態が続いていたら自分もそうなっていたかもしれません。。

火災報知器は乾電池式だからと甘くみて、何も対策をしていなかったのを反省しました。
火災報知器には要注意です。。

2016-08-23 22:41 | みさ #- URL [ 編集 ]

こんばんは。 コメントありがとうございます。

火災報知器、やはりそうですか。
たかが数分間掃除機をかけるだけなのに、何故目立つ音を立てるのだろうと、ずっと不思議に思っていました。

ヘリ音の多くは、指向性スピーカーで聞かされているのではないかと思っています。
音声送信、音送信であれば、レコーダーには入らないと思います。

ラジオは残念ながらトランジスタラジオです。
昨日、寝る前には大きな音で聞こえました。
日によって変わるので、買い替えようか迷っています。

私も深夜に心臓をギュッと掴まれた様な痛さにされた事が何回かあります。
それに使われた加害波が、今背中に照射されているものと同じではないかと思っているのですが…。
布団の中や、お風呂の中で亡くなっていたというのを聞きますね。
その中には、自然死に見せ掛けられた被害者もいそうです。
2016-08-24 20:26 | #- URL [ 編集 ]

しょうちゅうさん、こんばんは みさです。
コメントへのご返信ありがとうございます。

>ヘリ音の多くは、指向性スピーカー聞かされている

なるほど指向性スピーカーですか!情報ありがとうございます!

私はこれまで音被害にはあまり遭ってこなかったので
研究していなかったのですが、
先程、指向性スピーカーについての研究論文を読んでみたところ、
超音波をキャリアにして可聴音を送信するとのこと、
音の加害には指向性スピーカーを使用している可能性、高いですね!!

我が家の造りは、木造2階立ですが、外壁にガルバリウム鋼板、窓にLow-E複層ガラス、カーテン裏面にはアルミシートを貼っているため、
かなり外からの電磁波が入りづらい仕様(+対策)になっているのですが、、
ブレーカーを落としている間は被害が消えると言われている被害者の方が
多いことからも推測すると、

>火災報知器というのでしょうか、煙探知機というのでしょうか。
>掃除を始めると、洗濯物を干したり仕舞ったりすると、
>ガスコンロの前へ行くと、必ず目立つ音を立てます。
>和室と洋間と台所に機械がありました。
>部屋の物は入ると必ず通る所の上に、台所はガスコンロの前に立つと、
>丁度上にありました。


常に火災報知器からは超音波が出されていて、
反射波が返ってくる時間で、しょうちゅうさんの位置を測定し、
しょうちゅうさんが射程圏内(火災報知器に近付くと)に入ると
ピーポー音を鳴らすように設定しているのかもしれませんね。

加害の方法は、下記の①と②を組み合わせて行っているように思います。

①赤外線センサーに無線LAN等の電波を利用して信号を送り、
 超音波の送信に関する設定(方向・距離・深度、範囲、照射時間)等を操作。
 (※赤外線センサーの制御コードを利用して家電等を操作する方法は
   スマート家電等でも利用されているようです。)

②無線等で高周波ノイズを送り、赤外線センサーに使用されている
 圧電セラミックスに電圧を加えて超音波を発生させる。

私が寝ている時に送ってきたあのトラウマになるような恐ろしい衝撃波
もおそらく、超音波だと思います。

ちなみに我が家ではメラミンスポンジも追加(+電源コード類にアルミテープを巻いてから)してから、かなり音被害(ラップ音)が小さくなり、昔ほど強烈な痛みや振動を感じることも少なくなりました。。その代わり、圧電セラミックをカチカチさせる小さい音が聞こえるようになりましたが。。
(ちなみにこのカチカチをやることでも電圧が上がるようです)

しょうちゅうさん今の状況は、音被害+痛みの被害が強いようなので、
アルミホイルだけでなくメラミンスポンジも追加したほうが良いかもしれません。。

★今急いで書いたので読みづらい&わかりにくい文章かもしれませんが、
 ご容赦ください。
2016-08-25 00:00 | みさ #- URL [ 編集 ]

指向性スピーカー

確かに本物も全く無いわけではないと思うのですが、
ほとんどはそれだと思います

先日大宮の街宣に参加してきましたが、
どこに行ってもあまり変わりはないようです

ネット環境まで無くなって、今はネカフェからです
とにかく何をするにも自重するしか無さそうです
2016-08-25 05:09 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

詳しい情報をありがとうございます

みさ様 こんばんは。

家自体の防御が出来ると良いですね。
出来る事はやってみようと思っているのですが、カーテンレールが凄く高い位置にあり、自分では出来ないので業者に頼もうと思っています。
電磁波過敏症とでも言って、アルミシートを貼って置こうと思っています。

稲城市へ越してから身体攻撃と音が連動している事が分かり、外からは見えない様にすると音が増えた様です。
お風呂に浸かっていても身体攻撃をされるので、超音波だろうと思っていました。
家電は全て、私のタイミングで動いて、音も出しますので、あらゆる物を使って位置特定をしているんですね。

メラミンスポンジとアルミテープも買いました。
加害者は、そんな事をしても無駄と信じ込ませたい様で、車、バイクが何台もウロツイて同じ加害をしようとしているみたいです。
2016-08-25 19:57 | #- URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

inputer 様

ネットが情報源なので、家で出来ないと大変ですね。

PCはセットアップは出来たのですが、その後時間が無くて放って置きました。
数日後【始めて行う設定】というのをやろうと思ったら、ロック画面に戻ってしまい出来ませんでした。
問い合わせをしようとすると、ログイン出来ませんでした。
これが私がPCの知識が無い為に出来ないのか、妨害なのか分からないのが困ったところです。
そのまま放って、今はキーの飛んでしまった元のPCを使っています。
Windows10は加害者の思うままに動くようです。
私はWindows Vista位までは何とかなったのですが…。
2016-08-25 20:17 | #- URL [ 編集 ]

しょうちゅうさん、こんばんは、みさです。
すみません。。
先程[治療に行く14回目2016/08/24]の記事のところに
誤ってコメント投稿してしまいました。。
しかも、inputerさんの残してくださったコメントを
しょうちゅうさんのコメントと勘違いして書いたコメントでした。
(どうもそそっかしいところがあって。。お恥ずかしい。。スミマセン)


TO:inputerさん
コメントありがとうございます。

>指向性スピーカー
>確かに本物も全く無いわけではないと思うのですが、
>ほとんどはそれだと思います

その可能性高いですね。。
大きなヘリ音がするからと空を見上げても
飛んでいる姿がまったく見えない時(指向性スピーカー?)と見える時(本物?)があります。


TO:しょうちゅうさん
コメントありがとうございます。

>電磁波過敏症とでも言って、

そうですね。。それか、「アルミシートを貼ると遮光性が高まるので」というのもいいかもしれません。。

(我が家ではレースのカーテン+遮光カーテン 1級のものを寝室に使用しているのですが、寝室が東~東南の方向にあるせいか、1級のカーテンでも遮光の効果が殆ど感じられず、5時位から朝日で室内が明るくなり始め、まぶしさで朝早くから目が覚めてしまうような状態が続いていたのですが、被害に遭うようになって、電磁波対策にアルミシート遮光カーテンの裏面にアルミシートを貼り付けたら凄く遮光効果が高まり、というか室内が暗くなり、朝方にまぶしさで目が覚めることがなくなってよく眠れるようになりました。これは棚ぼた?というやつでかすね。。)


2016-08-25 22:04 | みさ #- URL [ 編集 ]

遮光性の方が…

みさ様
遮光性の方が、一般的で通りが良いですね。
業者を入れる時には様々な防御を取らなければならず、これも又大変で伸び伸びになっている原因です。

ヘリ音ですが、レコーダーを音のする方へ向けて録っていると音源が動かないと思う時があります。
そんな時は指向性スピーカーだろうと…。
急にボリュームを絞りましたね!とか、そのヘリ、今墜落しましたよね!という感じで、急に音の無くなる時があるんです。
2016-08-25 22:18 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |