プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

昨深夜、パソコンを止めると何台もで鳴らしている、大騒ぎウ~! 何か大事故、大事件でもありましたか?
0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけましたが小さくしか聞こえません、2時を過ぎた頃だと思います。

次に起こされて起きようと防御の物を立て掛けると倒れて来ました。
何度も同じ事をやっている内に疲れてしまい、気が付くとウトウトとしていました。

気が付くと、少し明るくなっていたので起きました。
4時50分頃でした。

すぐにビンゴミを出しに出ました。
駐車場に並んでいる内の一台の車から、カチカチという大きな音がしていました。
隣の家の塀の外には、大きな植木鉢が2つ置いてありました。

6時2分   食事を終わり、シンクへ手を洗いに行こうとするとピー
        ポー!
7時20分  髪を梳かし、頭の防御をして片付け始めるとウ~ピー
        ポー! 座椅子に背中が着くとウ~! 背凭れから起
        きるとピーポー! これも稲城市からやっている事で
        す。 音は様々に変えますが、座椅子に何かしてある
        のでしょうか?
10時16分 来月の国保の支払い等、お金に関する事をやろうと
        するとピーポー! お金にも異常な反応を示します。

以後もウ~、ピーポー立て続け!
代わりに飛行機様の低い音、サーキットの様な音はしていますが、飛行機、ヘリは一機も飛んでいません。

バイク、車は、いつの間にか入り込んでウロツキ、ドアバンッも立て続けに大きな音でやっています。

先程、被害者の知り合いの方からの留守電で被害者と連絡が取れないとの事でした。
知り合いの方に電話をしてみましたが出ず、留守電にもなりませんでした。
電話のコール音がすると、ウ~!ピーポー! 何台もで大騒ぎ!

朝食を食べている時の加害が酷く、その後も首、背中の痛みが取れなくなりました。
防御をすると、身体攻撃をされる位置が変化しました。
肩胛骨の裏、胸の上部が痛くなり、他の所も変わって来ました。



今日のニュース カナロコ より引用

階段に液体、女性転倒で重症 高校生3人書類送検

神奈川新聞 公開: 2016/08/26 02:00 更新: 2016/08/27 09:32

 横浜市旭区の相鉄線二俣川駅前の商業ビルで6月、階段にまかれたローションで女性が転倒し重傷を負った事件で、旭署は、25日、傷害の疑いでいずれも県立高校1年の男子生徒で、横浜市などに住む15~16歳の少年3人を書類送検した。旭署への取材で分かった。3人は「いたずら半分でローションをまいた。こんな大けがをするとは思わなかった」と供述、容疑を認めている。

 書類送検容疑は6月4日午後8時ごろ、同区の相鉄線二俣川駅前の商業ビルの外階段にローションをまき、同市内の40代の女性に左腕骨折の重傷を負わせた、としている。

 同署によると、女性は外階段で2階から1階に下りようとした際、数段滑り落ちた。3人は約30分間にわたり、外階段のほかエスカレーター降り口にもローションをまき、通行人が足を滑らせる様子を近くの雑貨店内などから見ていたという。

 ローションは男子生徒の1人が持参したもので、「まいたら転ぶんじゃないかとその場で思いついた」とも話しているという。女性の転倒直後、3人が走って立ち去ろうとするのを不審に思った男性警備員が呼び止め、同署に通報した。

引用終わり


高校生がいたずら半分でこの様な事しか出来ないのでしょうか。
近くから足を滑らせる様子を見ていたと!こんな事をして、楽しいのでしょうか。
あまりの程度の低さ、自分のした事がどうなるかという想像力の無さに驚きます。

7月21日の記事に書きましたが、私もマンホールの蓋の上で滑りました。
今も、そのマンホールは黒ずんで変な色になっています。
私が今住んでいるのも、横浜市です。



私も、以前から死ぬ事よりも生きる事の方が大変だと思っています。
依存症にはならないが、何かに依存して生きている。
何事にも依存せずに生きる事が出来るのでしょうか。


TED ガボール・マテ 依存の力、力への依存




スポンサーサイト

コメント

人や社会が超音波で襲われています

 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 
2016-08-30 21:42 | 超音波テロの被害者 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |