プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけましたが聞こえず、暫らく愚図愚図としていましたが眠れないので起きました。
お天気が悪く、薄暗い4時45分頃でした。

灯りを点けて食事の支度をしているからか、朝食を終るまでの加害が酷くなりました。
飲み辛くされると、水分が鼻に逆流してしまいます。
最近は、舌を噛まされる加害が以前と同じ様に多くなりました。

6時55分 髪を梳かす前にピーポー! ちなみに、お風呂から出て髪
       を乾かし、頭の防御を始めると大音量でウ~ピーポーでし
       た。
9時5分  常備菜を作り始め、お鍋を持ってガスコンロへ行こうとする
       とピーポー!
10時5分 掃除を始めるとピーポー! 声立て!

今日は此処からウ~ピーポー立て続けなので、メモを取るのも止めました。
音はレコーダーにあります。

飛行機音は少なく、グ~ッという低周波の様な加害が数回のみでした。

日曜日なのでゲストが多く、午後になると500CC位のバイクを近くに止め、タイミングに合わせてエンジンを吹かしたり、声立てをしたりしていました。
空き家だった所が、いつの間にか売れて入居していたので、そこの設定でしょうか。

昨日の留守電の番号を控えて置こうと携帯の電源を入れると、インターホンが鳴りました。
火災報知器の防御が取れない様にすると、又インターホンが鳴りました。
訪ねて来る心当たりも無いので、出ませんでした。

飛行機の音は少ないですが、周辺ではサーキットの様な音、モーター音、アイドリング、ブーン、キーン、キンキン、等々、一日中、深夜でも音がしています。
ここまで書くと飛行機音! ピーポーを延々と鳴らすと、又インターホンが鳴りました。



今日のニュース ZAKZAK夕刊フジ より引用

絶滅危惧種のカブトガニ500匹死亡 北九州市の干潟 例年の8倍

2016.08.28

 環境省が絶滅危惧種に指定するカブトガニが、国内有数の生息地の北九州市・曽根干潟で、今年1月以降、約500匹死んでいることが確認された。例年、年間に見つかる死骸の8倍を超え、専門家は猛暑による海水温の上昇などを原因の可能性として指摘する。

 日本カブトガニを守る会福岡支部によると、今年1月1日~今月25日、干潟の沿岸で、約500匹の死骸が見つかった。6月ごろから急増し、子供のカブトガニも含まれていた。発見される死骸は例年、年間50~60匹。同会による20年間の調査で、最も多い。

 カブトガニの生息環境を調査する、九州大大学院工学研究院の清野聡子准教授(生態工学)は「猛暑による海水温の上昇と、台風が来ず海水が混ざらなかったことで、カブトガニが生息する海底の酸素が減り、環境が悪化した可能性がある。他の生物への影響も懸念される」と話した。

引用終わり


地球も宇宙も循環しています。
何かを壊すと、循環が崩れてしまいます。
放射能の影響が、何処まで広がって行くのか、九州はまだ大丈夫の様ですが…。



遺伝子組み換えの動画です。


【衝撃恐怖】あなたの食卓が汚染されている!?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |