プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると、童謡の特集の様でした。
すぐに眠ってしまい、次に起こされると周辺でゴーゴーと音がしていて眠れません。

お天気が悪いので、明るくなるのを待って起きると5時でした。

洗濯、食事をしている時から加害波照射。
今日は加害の酷い火曜日で、朝から殺人波、マイクロ波、頭を押されています。

8時5分、洗濯物を干し始めるとピーポー!
ここから立て続け、今もピーポー!
メモを取るのを止めました。

昨日、ヘリのニュースを記事にすると、今日は朝からジェット機音を大きな音で立て続けています。
ジェット機にしてはダラダラと長い間、音がしています。
音もすぐ近くから、急にゴーッと出て来ます。

時々、何だか分からない上空の大きな音がします。
ここの住民は、これらを聞いても何とも思わないのでしょう。
それ自体が、異常な事と思います。

いつもの様に車、バイクもウロツいています。
お風呂に入ると裏の家でゴソゴソと歩き回る音!
火曜日は更に異常な加害で、体が重く、怠く、散々な一日です。



今日のニュース サンスポ SANSPO.COM より引用

2016.8.30 14:00

トナカイ、約320頭が落雷で死ぬ「こうした例は見たことがない」

 ノルウェー当局者は29日、同国のハルダンゲル高原でトナカイ約320頭が落雷で死んだと明らかにした。ロイター通信などが同日、報じた。

 トナカイは26日の雷雨の後、重なり合うようにして死んでいるのが発見された。トナカイは危険を感じると1カ所にまとまる習性があるが、1度の落雷で死んだのか、数回の雷に遭ったのかは不明という。当局者は「こうした例は見たことがない」と話している。(共同)

引用終わり


記事には写真が載っていますが、コピー出来ませんでした。
酷い様子が写っています。
これは自然現象でしょうか、何か人為的な物が関係しているのでしょうか。



テレビは真実を報道していません。
様々な情報は自分で調べる事が必要です。
報道を鵜呑みにしないで下さい。


【中国の日本侵略の恐怖】戦わずに滅びる日本 『世界を救う日本の心』第五章 m2bUJBx5 6I




スポンサーサイト

コメント

しょうちゅうさん、こんばんは みさです。

>今日は加害の酷い火曜日

火曜日は気合を入れて加害するようにお達しでも出ている日なのでしょうかね?
今日は私もいつもより加害が酷いように思いますし、
通勤時の電車の中でも体調が悪そうな人(テクノロジー犯罪の被害に遭われているのではないかと思われる方)を多く見かけました。。

特に2人の方(共に50代位の男性)は、
瞼が時折、電磁波を瞼の辺りにあてられた時になるような
瞼パチパチッ+口を閉じているのにも関わらず、
頬が不自然にオーロラのようにボコボコと波打つ動きをしており、

また別の1人の方(30代位の男性)は、胃痛加害を受けていたようで、時折「痛っつ」と声を出しながら、みぞおちの辺りを抑えていらっしゃいました。

ちなみにこの3人の方に共通していたのは、皆さんiphoneではなくアンドロイドタイプのスマホを手に持たれていたことです。

アンドロイドタイプのスマホは赤外線通信機能が付いていますが
iphoneには赤外線通信機能が付いていないことが関係しているから(赤外線通信を加害に利用しているから?)のように思いました。

思わず、テクノロジー犯罪の被害に遭われている可能性がありますよ。
と声を掛けようかと思ってしまいました。。
2016-08-30 22:32 | みさ #- URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

みさ様
こんばんは。 コメント、ありがとうございます。

引っ越す前のアパートの時に、ベランダでゴソつく音がするのでレコーダーを入れて寝る様にしたら、深夜に被害届を出せる様な凄い音がしていて、火曜日が多い。
その辺りから火曜日に何かあるのかと以前のノートを見ると加害が酷いと書いてあるのが火曜日に多い…。
一戸建てに住んでいた時に、裏に引っ越して来た男の車が重低音車で、オマケにキーキーという音を出していたので、付き纏いに出て来た時に名前を聞きました。
その男が「カヨウ」と名乗ったんです。
珍しい名字だと思ったのですが、仄めかしだったのかも…。

私も電車で隣に座った男性が変な動きをするので加害者だと思っていました。
乗客のスマホの呼び出し音が大きな音で鳴りましたが、いつもの事なので私は反応しませんでしたが、隣の男性が反応しました。
何処で鳴っているのかキョロキョロ、イヤホーンを外して、本当に鳴っているのか確かめる様な事をして、次の駅で降りました。
それ程に音が気になるのは被害者では…と思いました。

私の携帯も赤外線通信機能がついています。
機種変更をする時には気を付けます。
2016-08-31 20:50 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |